« 「ちょっとそこまでお買い物圏内」 | トップページ | CUE < 山崎 (それからちょっと心の叫び) »

2006/05/16

弱いなぁ…

昨日眼科に行って待合室で待ってる時にWカップの選手発表のニュースやってて、巻選手のお父さんの『息子の名前が呼ばれる瞬間のリアクション』に目頭を熱くしてしまいました。

ダメだぁ…

あれ、家だったらマジ泣きしてただろうな。最近もう、『こういうの』に弱くて…誰かが心から喜んでる画って…いいねぇ (しみじみ)

ダメだぁ… あたしももう、死ぬんじゃないべか。

|

« 「ちょっとそこまでお買い物圏内」 | トップページ | CUE < 山崎 (それからちょっと心の叫び) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
記事には関係ないことなんですが・・・
ライブドアエラーで「投稿に失敗しました」って出たので、何回も投稿を押してしまって・・・
ドリコムさんに多量に私のブログが表示されるかもしれません。ごめんなさい。

投稿: きょうこ | 2006/05/16 20:00

★きょうこさん
大丈夫みたいでしたよ。
ココログさんもいろんなエラーが出ますけど、どこも大変ですね。

投稿: ことぶき | 2006/05/18 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10095776

この記事へのトラックバック一覧です: 弱いなぁ…:

« 「ちょっとそこまでお買い物圏内」 | トップページ | CUE < 山崎 (それからちょっと心の叫び) »