« 豊頃を引く彼の右手 | トップページ | 「誰でもできる」…できる、かぁ…(遠い目) »

2006/05/26

ほくろが同じだから…か?(広末風)

…わたくし、たった今、素晴らしいひと言を無意識に言いました。

無意識でした…

相棒のOさんが海外旅行を考えていて、ネットでチケットを物色していました。

「ANAって結構安いんだね」

そうつぶやいた彼女に、あたしは…

「そうだよ、ANAはあなどれないんだよ」

…言ってしまいました。

…   

あたしは、元気です。

|

« 豊頃を引く彼の右手 | トップページ | 「誰でもできる」…できる、かぁ…(遠い目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イエイ!
イエイイエイいぇい!!

とか、山道でクラクションを鳴らしたい衝動に駆られましたよ(意味不)あの若き日の大泉さんのように。

実は、宿題がおわりませーん。
あ、訛って言ってみると、宿題が終んないだけん。ですか?

旅立ちたいです!
また遊んでください!!お仕事頑張って!!(超私信を失礼しました)

投稿: ひとなみ | 2006/05/26 14:49

すぁんきゆうーッ!! ひとなみーッ!!!!(デリカットさん風)

君はまだまだ「静岡弁」の修行が足りないよ。毎日中部へ行って、鍛錬されよ。東部の方言は物足りないもんね。

「こ」と「ご」の使い分けが今後の課題だね。
あと「さ」と「や」の多用ね。

いや、しかし、方言で書かれたブログってのもおもしろいものです。
イントネーションまで伝わればいいんだけどね。
静岡弁で言えば「いいんだけんね」って言うの? …わかんないよ。

おおう、あたしも気晴らしに旅立ちたいです。その時は…拉致るから(笑)

投稿: ことぶき | 2006/05/27 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10246409

この記事へのトラックバック一覧です: ほくろが同じだから…か?(広末風):

« 豊頃を引く彼の右手 | トップページ | 「誰でもできる」…できる、かぁ…(遠い目) »