« どこのどなたか存じ上げませんが… | トップページ | 避けられました… »

2006/05/12

なんだろう、やたらうれしい

「バカ」と言われてこんなにうれしい集団ってないだろう?

と思うワケです。

どうでしょう藩士と名乗る方で、昨日の藤村さんの日記を読んで腹を立てた人がいたでしょうか?


いや、いないッ!!!! (ビシッ)


むしろ『心地よさ』すら感じます。 (いやーん、もっと言ってぇ) (笑)

「そうかぁ、そうかぁ。どうでしょう桜と祭り桜がねぇ…そんなコト言いましたか…


引っこ抜くぞ、こらぁッ!!!! 


と言いながらも、頬が緩んでしまう不思議な感情でございます。

もうねぇ、 【すると桜はわたくしの胸ぐらを掴み、こう叫ぶのです。】のところは笑ったなぁ。

「桜がかい? 胸ぐら掴んだってかッ!!!」

手を叩いて爆笑です。

その上、桜の台詞が全部、脳内で洋ちゃんの声になってる のよね。…洋ちゃんって言うか…ムンクさん ね。

「いいの!どうせバカなんだから!」

のあたりなんて、もうホント、頭の中の音声を録音できるんならみなさんに聞かせてあげたいくらいだわ。

いやいや、 「バカ」なら大丈夫ね。きっと、寸分違わず『脳内再生』できるでしょ?

そんなワケで、重税も仕方なしッ!!!

馬車馬のように働きますッ!!

物産展にも行きますッ!!


だから静岡に来いっつってんだッ!!!!!!!


…でもぉ…「どう本」は想定内としても…こんなに念を押すって…何売るつもりなのぉ??

|

« どこのどなたか存じ上げませんが… | トップページ | 避けられました… »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/10031319

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう、やたらうれしい:

« どこのどなたか存じ上げませんが… | トップページ | 避けられました… »