« 洋ちゃんセンサー発動ッ!!! | トップページ | 牛乳を飲もう。 »

2006/04/03

生まれてくれてありがとう

と、あたしはバースデーカードに書いたのです。

そして、たぶん数多くの人からこう思われているだろう彼を、少しうらやましく思ったのでした。

洋ちゃん、お誕生日おめでとう。

本日4月3日は、子猫にとってはまさに「クリスマス」です。まずはミサに出掛けましょう。ミサと言っても教会じゃダメです。洋ちゃんは神様サミットにも出席される神様なので…神社です。しかし決まった場所に祭られるコトのない遊牧民のような神様なので、この際どこの神社でもかまわないね。

…つうコトで、神棚にお参り

今日はひとつ、敬謙なクリスチャンのように、心静かに祈りを捧げる一日にしたいです。

洋ちゃんがいつまでも健やかに暮らせますように。

洋ちゃんが幸せでありますように。

それで会社帰りにケーキでも買おうかな?? それとも鯛でも買おうかな?? …鯛は…お頭付きだよね??

それにしても、洋ちゃん、ダイアリーにご登場しませんな。さびしい限りです。

「東京タワー」の撮影かしら? やっぱり。するってぇと、そこの方にお祝いしてもらえるんだろうね? やっぱり。主役だもんね。よく見掛ける「撮影現場でのサプライズッ!!」みたいな、ね。

そしてきっとさぁ、ご本人もそれを期待してるんだよね、きっと。あの人なら(笑)

「どこでケーキが出るんだ??」

と、ひとりそわそわしているだろう洋ちゃんの姿が眼に浮かびます。

おめでとう、洋ちゃん。

また半年同い年だね。

|

« 洋ちゃんセンサー発動ッ!!! | トップページ | 牛乳を飲もう。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

あ、ダイアリー書き込みあったね。ケータイからだとリーダーのところで止まっちゃってたんですよん。

洋ちゃん生きてるのね♪(殺すなよ、誕生日に)

投稿: ことぶき | 2006/04/03 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9407807

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてくれてありがとう:

« 洋ちゃんセンサー発動ッ!!! | トップページ | 牛乳を飲もう。 »