« 母が相槌をッ!! | トップページ | 忙しさにかまけて忘れがち。 »

2006/04/21

なんかすっかり仕事人間なんですが…

「うわッ!! 気が付いたらこんな時間ッ!!」

と、毎日毎日言ってます。
もっと段取り良くコトが進めば爽快なんだろうケドなぁ…

そんなワケで、すっかりデスクワークで座ってる以外足を使わなくなったあたしは、ちょっと用事で倉庫の方に走って行くと…足をくじきます

行きで右足。帰りで左足。

ダメだね…、テニスしようッ!!

時代はテニスです。
中学時代にテニス部だったんですが、早過ぎたね。今だったよ、テニス。

カットサーブって言ったっけなぁ??? 軟式テニスでボールに横向きの回転をつけてサーブを打つんですが、それがやたら上手かったんです、あたし。

もう、自由自在と言っても過言ではない。

相手がせっかくボールに追いついても、ボールが着地した瞬間すごい勢いで横に逃げるの。

それを相手に気付かれないように打つコトが出来て、そればっかりやってて嫌がられてましたなぁ。

「ことぶき、ずるい」

「ずるいコトはない。勝負の世界は汚いんだ」

と。

それにしても、うれしーのテニス姿…見たかった…(ふじやんは?)

|

« 母が相槌をッ!! | トップページ | 忙しさにかまけて忘れがち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9694048

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすっかり仕事人間なんですが…:

« 母が相槌をッ!! | トップページ | 忙しさにかまけて忘れがち。 »