« 「ありがとう」言って言われて… | トップページ | 堂島孝平 熱 »

2006/04/07

勢いで作っちゃったけど、どこに貼ろう??

これぞ本末転倒ですね。

どこかに貼りたいがために作った のではなく、作りたいがために作ったのです。それは、完成と同時に目的達成なのです。完成品には…意味がないのかも知れません。

しかし、それではいけません。愛しいお人の名前を勝手にシールにしたのです。完璧に使い切らねば。

そんなワケで、まずはここ。やっぱりまず、いちばん持ち歩くものに貼らなくてどうするんですか、です。

Dsc03382

そして無難にここ

Dsc03383

DSにも貼ろうと思ったんですが…

Dsc03384

さすがに定員オーバー。

今後も何かに貼り付けて行こうと思います。

できるコトならば、本物の神社に貼りたいですね。いつかチャレンジしたいです。

|

« 「ありがとう」言って言われて… | トップページ | 堂島孝平 熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9473212

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いで作っちゃったけど、どこに貼ろう??:

« 「ありがとう」言って言われて… | トップページ | 堂島孝平 熱 »