« あなたのコトが…忘れられませんッ!! | トップページ | 新曲『残念ジンジャー』 c/w『会いたくて…たけのこ』 »

2006/04/24

タイトル考えるのも駄目ぽ

行ってきました、千秋楽。

感想はまたゆっくり書きます。
昨日は帰ってきてすごい頭痛でサンサンも最初の洋ちゃんの声をほんのちょっと聞いただけですもん。

しかも行きの新幹線で酔っちゃってねぇ…散々だったんです。今度の東京は。

元々乗り物には弱いんです。自分が運転する車でも酔うくらいだからね。

で、黙って前向いてればまず問題ないんですが、横向いて話したりしてるともうダメね。

山手線は耐えた。

でも新宿でMAX

水なしで飲み込んだ酔い止めが効いてその日はなんとか乗り越えたのですが、今朝起きたっけやっぱり頭痛が治まってなくて、だんだん節々が痛くなって、息が苦しいデス

風邪だったね…昨日の新幹線も風邪だったね…

しかぁしッ!! 月末は忙しいから、明日は這ってでも会社行かなきゃね。

なので、今日は無理せず(いや、もう充分に無理した)、早めに寝ます。おやすみなさい。…って、もう寝るんかいッ!!!

|

« あなたのコトが…忘れられませんッ!! | トップページ | 新曲『残念ジンジャー』 c/w『会いたくて…たけのこ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9747785

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル考えるのも駄目ぽ:

« あなたのコトが…忘れられませんッ!! | トップページ | 新曲『残念ジンジャー』 c/w『会いたくて…たけのこ』 »