« ことぶき、突っ走る。 | トップページ | 洋ちゃんセンサー発動ッ!!! »

2006/04/01

勢いって大事。つうか、あたしって勢いだけだね。

そう言えば、みなさんの手元に「水曜どうでしょう写真集2」があるのですね。
あたしは禁断の手を使ってしまって、何倍ものお値段で買いました…勢いですね。

だってぇー…だってうれしーがぁぁぁ、もう再販はないって言ったもーーんッ!!

でもね、いいの。こう言う考え方なの。あたしは時間をお金で買ったの。その分みなさんより早く見られたの。

あたしはなんでも時間を買うよ。そのうち買えるでしょうってものでも、早く欲しいものは高値で買うの。そう言う人間なの。仕方ないの。

勢いついでにDVDのおまけポストカードも全部手に入れたし、ベトナムTシャツも買ったし、もうホント、勢いですよ。

そんなワケで、するってぇと、みなさんもあのすばらしきお写真さんたちを、ちょっとザラッとした手触りのミルトGAを、ご堪能していらっしゃるのですね?

いいでしょぉー?? すばらしいっしょー??

これからはあれだね、

「えー、ではテキスト(写真集)のXXXページを開いてください。今日はそこに写っていらっしゃる大泉洋さんについてお話しましょう」

なぁんてコトができるワケですね。

あたしはねぇ、北欧の時の、ヒゲ面でちょっとのけぞり気味に笑ってる洋ちゃんが好き(はぁと)

今でも時々思い出したように待ち受け画像にしてます。

あたしゃあねぇ、その写真集を会社に持ってきて、スキャナーでパソコンに入れ込んで保存してあるの。ほとんどのページ。まぁ、お気に入りの写真なんだけど、結局ほとんどになっちゃってすごいコトになってるけど。

それを加工してケータイにも保存してあるの。

どうバカになりたてのの頃だったから勢いだよね。勢いって大事。今なんて、雑誌の切り抜きでさえそのまんまなんかに挟んだまんまだもの。バカなりたての頃はねぇ、ちゃんとファイリングしてたねぇ…分厚いのを無印で買ってきて、それに順番に入れてましたよ。勢いって大事。

勢いって言えば、昨日の夢の話も勢いで続きを見ようと思ったんですが、こればっかりは勢いだけじゃダメでした。

洋ちゃん出演ならず。残念。

|

« ことぶき、突っ走る。 | トップページ | 洋ちゃんセンサー発動ッ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきサン、こんにちは☆
私は今回の再販でやっと手に入れる事ができた1人です^^
本当にとっても素敵な写真集でしたー。
当時のことぶきさんが、スキャナーを使って保存してしまう気持ちがよ~く分かります♪

私、ちょっとおかしいのかもしれませんが、この写真集を見て初めて『大泉さんって美人だわぁ』と感じちゃったんです(笑)
そう思わせられるキッカケとなったお写真が、59番の高台公園の洋ちゃん!
『ちゃんと顔が見えてねぇじゃねぇか!』と言われちゃいそうですが、なんだかこの写真の洋ちゃんが、とっても美人さんに見えて、『あぁ、洋ちゃんって美人さんなんだなぁと。
どうでしょう?美人さんに見えません?
…やっぱり私っておかしいですかねf(^^;)
でも、妙にこのお写真はお気に入りな1枚です。
(他のお写真も全部好きなんですけどね。笑)

投稿: テン | 2006/04/01 19:06

おまけのポストカードが全部!おお~羨ましい!
私は途中からDVDを買い出したので、今となってはもうポストカードが欲しくて欲しくて...
何で、もっと早く知らなかった自分っ!!くうっ(>_<)

写真集は「残り僅か」という時期に、確かマッスルさんと一緒に購入した覚えがあります。例の黄色い定規と一緒に北海道からやってきましたね。
紙の感触、写真の色合いが素晴らしく、胸にじーんと来るものがありますよね。
ちゃんと手を洗ってから見るようにしています。

※リクエストがあるのですが、「ベトナムTシャツ」ってどんな物なのか、差し支えなかったら画像を見せていただけませんか?

投稿: さかき@福島県 | 2006/04/02 23:30

こんにちは、初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

そうですか、ことぶきさんは勢いで既に写真集を購入されていた方なんですね(笑)。
私は、今回写真集を手に入れて、某所で見かけた際に、勢いで購入しないで良かったと胸をなで下ろしたのですよ(苦笑)。

勢いついでのポストカードとTシャツは凄いですね。それは再販しそうにありませんから、物凄く羨ましいです(^^)。
私は、今回初めてポストカード付きのDVDを購入するんですよ。ちょっと楽しみなのです。

北欧の洋ちゃんの笑顔、私も好きです。
うれしーの撮る洋ちゃんは、愛に溢れてます。
とゆーか、うれしーの写ってる写真も大好きなんですけど(笑)。
カメラ目線なうれしーは、目に力があると思うのですよ。

投稿: みーや | 2006/04/03 09:41

★テンさん
写真集再販おめでとうございますッ!!
デリカットさんで洋ちゃんは美人さんだと気付くとは…
なんと言ったらいいんだろう…(汗)
でも、洋ちゃんご自身は、鏡に映るすべての自分はかっこよく映ってるそうなんですよね。
この人は、見る角度とか写真によってこうも違うか? って程違って見えますよねぇ。
年齢的にも、おやじっぽく見える時、幼く見える時、なまらかっこよく見える時、さまざまです。
その数だけ彼の魅力ってコトですよね??

★さかきさん
ポストカードは、第3弾から予約購入してたので、1・2弾分だけだったから、傷は浅かったね…
写真集は、「道内では普通に売っている」と言う情報を見ながらも、「こっちじゃ買えんのじゃッ!!」と半ば逆切れ気味に入札したコトを思い出しますよ。他のものを落札した時に、おまけの「めんこ」も手に入れて、完璧な「初版」になりました♪
逆に「マッスル」ははじめ躊躇したから、黄色い定規は持ってませんッ!!

ベトナムTシャツは、ベトナムDVDのDVDの後枠で大鈴ご両人が着てらっしゃるヤツです。
おや? あたしサイドバーのマイフォトに上げたつもりだったんだけど、ないわ。写真撮ってきますッ!!(一度も着たコトはないの)

★みーやさん
みなさん、悪魔のささやきに負けないで今までがんばってこられた方々なのですよね。
えらいわ。
あの頃、再三の再販の要望を、うれしーはかたくなに打ち消していました。
「絶対ない」とまで言っていました。
あたしは…あたしは…買っちゃいました(泣)

今回から予約購入ですか?
初討ち入りですね?
いいですよ~、あのポストカードは。BgBeeさんの心意気が随所に表れています。ポストカード用のフォトスタンドを買わなきゃッ!!

うれしーのお写真はいいですよね。映像にあんまり写らないから貴重です。
目力もあるけど、うれしーって、足長いですよね?
^_^

投稿: ことぶき | 2006/04/03 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9375975

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いって大事。つうか、あたしって勢いだけだね。:

« ことぶき、突っ走る。 | トップページ | 洋ちゃんセンサー発動ッ!!! »