« 我が人生に幸あれ | トップページ | 勢いで作っちゃったけど、どこに貼ろう?? »

2006/04/06

「ありがとう」言って言われて…

夜中のダイアリーを読んで、

大泉洋を好きでよかった

そう改めて思いました。みなさんもそうでしょう?

なんでしょうね、この人は。恥ずかしくなるようなコトをペロッと表に出すのよね?

プライベートがなくなるとか、そっち方面にはとっても警戒心を持って人を拒絶するところがあるけど、気持ち的には100%大公開って感じ。

まぁ、仲間と別れてひとりの部屋に帰り、いろいろ振り返りながらパソコンに向かったら誰でもこうなっちゃうのかも知れないけど…(ちょっと冷静なことぶきさん)

でも、どうであれ、

洋ちゃんステキッ!!

惚れ直しちゃったのには変わりない。

そっちが気持ち大公開なら、こっちだって大公開。いや、むしろ送り付けたいくらいです。

今年のお正月はひさしぶりのひとりで…とっても淋しかったんだけどね、よく晴れた青空を見ながら歩いていたら…

「そうか、でも、こんな時こそ自分以外の人の幸せを願えるような人になれればいいんだ」

と思ったのでした。

だから、その足で向かった神社で、みなさんの幸せを願ったのよ。

「洋ちゃんが幸せでありますように…

鈴井さんが幸せでありますように…

藤村さんが幸せでありますように…

うれしーが幸せでありますように…

世界中の人が幸せでありますように…」

そう思えるのも、どうでしょうに会えて、洋ちゃんを好きになって、とっても周り想いな人たちに会えたからなんじゃないかと思うワケです。

それだけで、あたしは幸せなんです、きっと。

要はね、何を言いたいかと言うと…

『今年に入って何かいいコトが起こったぞと言う人は、あたしがそう願ってあげたおかげなので、今後一生あたしに、このことぶきに感謝して暮らすように』

と言うコトよ。

|

« 我が人生に幸あれ | トップページ | 勢いで作っちゃったけど、どこに貼ろう?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9457375

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」言って言われて…:

« 我が人生に幸あれ | トップページ | 勢いで作っちゃったけど、どこに貼ろう?? »