« 犬の○○○を止めようとした話。 | トップページ | おとついのお昼のコトです。 »

2006/04/13

本屋さんへ行くと、「東京タワー」の帯が変わっていました。

お、とうとうドラマ関連の記述がッ!?

そう思って手に取り確認。

今夏フジテレビドラマ化決定ッ!!

そう書かれていましたが…あれ? 「大泉洋」の「お」の字もない…

ことぶきはひとしきり残念がりました。

ちょっとぉ、これはないじゃないですか? 扶桑社さん? ここはビシッと

「主演:大泉洋」

金文字でお願いしたかったところです。そしたらあたしもさすがに買います。これなら前の、読者さんの感想が細かく書いてあるバージョンの方がよかったなぁ…

実はね、帯に洋ちゃんの名前が書かれるまで、あたしは買うのを保留してるんです。もちろん主演作品の原作ですから、書いたいし読みたい。

でも、そこに「主演:大泉洋」と書かれていたら最高じゃないですか?

あたしはひたすらに、その時を待っているんです。

まさか… 「ドラマ化決定ッ!!」で終わりってワケじゃないですよね?? 

「ダヴィンチ」に載るような帯をお願いしますよッ!!

|

« 犬の○○○を止めようとした話。 | トップページ | おとついのお昼のコトです。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

おっ!きましたね!さすがことぶきさん、お目がはやいなぁ・・と思ったら

違いましたか;
わたくし、ことぶきさんと全く同じ考え。
「大泉洋主演」バババーン!!の帯を心待ちにしてます。

もう少しがんばってみましょうね。

投稿: きょうこ | 2006/04/13 19:46

★きょうこさん
ちゃんと金文字で「主演:大泉洋」って書かれた帯、作ってもらえるでしょうか??? とっても不安です。このまま7月になっちゃったら悲しいわ…

もうちょっと、もうちょっとだけ待ちましょうね。
がんばりましょうッ!!

昨日本屋さんへ行ったら…売り切れてた…
すごいんですね。

投稿: ことぶき | 2006/04/14 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9566671

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんへ行くと、「東京タワー」の帯が変わっていました。:

« 犬の○○○を止めようとした話。 | トップページ | おとついのお昼のコトです。 »