« 届いたぜ&見たぜ | トップページ | バカに歴史あり »

2006/04/04

第33回大泉洋お誕生記念

そんなワケで、やっぱり洋ちゃんは「東京タワー」さんでお祝いをしてもらったんですね。それにしてもでっかいケーキだコト…

あたしと言えば…こんなんです。

Dsc03372

実は洋ちゃんのお誕生日の前日、つまりクニちゃんのお誕生日は、あたしの父上のお誕生日でもあるんです。どうぞ洋ちゃん、うちの親父にも親近感を持ってやってください。

だからね、ケーキを買ってあげたの。だって…ひとつだけ買うとかできないんだもん。

親父は泣いて喜んだけど、ごめんね。 「おめでとう」と言った相手は…お前じゃねぇんだよッ!!! (親不孝者)

ケーキ屋さんに、「HAPPY BIRTHDAY」のキャンドルがあって…その、つまり「H」「A」「P」「P」「Y」…と、一文字ずつのキャンドルね。とても惹かれたのだけれど、なにせ自分が買ったのがちょっと大きめと言えどもショートケーキなワケです。そこへどうやったら13本のキャンドルを立てられようか? いや、立てられないッ!! 泣く泣く諦めたのでした。全部重なって読めないよねぇ。

で、そこの手作りジャムもお気に入りなので1ビン買って…全部で2,600円ちょっとでした。

その日の食費で1,000円ね。

そして、せっかく洋ちゃんのお誕生日だから、なんか記念になるものが欲しいなぁと、立ち寄った雑貨屋さんでgoodなものを発見。

じゃんッ!!

Dsc03380

くどいくらいの四葉のクローバーッ!!!

まさに、まさに洋ちゃんの誕生日にふさわしいではありませんかッ!!

三つ葉より断然四葉が多いです。この鉢の中では、四葉こそがノーマルなのですね。

これが1,200円…

おい、今日、平日なのにもう5,000円使ってますけど…(汗)

「ま、いいか。洋ちゃんの誕生日だし♪」

この辺の諦めの良さったらないです。

|

« 届いたぜ&見たぜ | トップページ | バカに歴史あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9423528

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回大泉洋お誕生記念:

« 届いたぜ&見たぜ | トップページ | バカに歴史あり »