« 休みの日は一歩も外には出ないんだよね…(運動しようよ) | トップページ | いろんなコトを考えてます。 »

2006/03/13

なぜかここだけなまらネガティブ

洋ちゃん、ゴールデンドラマ初主演…

すごぉいねぇー。うんうん。

でも…なんだろう…ちょっとだけ引いてる自分がいるんですよねぇ。毎回毎回そうなんだけど、なんか洋ちゃんがお神輿の上に乗せられてるイメージが抜けないのです。

東京の本格的なお仕事も2年目。こんなもんなのかなぁ??

大泉洋と言う俳優の実力を疑っているワケではないんです。あのベートーベンを演じきった彼なら、きっと素晴らしいドラマになるでしょう。脚本が土田さんだから安心だし、信じてるし、すごく楽しみ。

だけど…なんだろう…彼にはもうちょっとゆっくりと大きくなって欲しいなぁと思っているんです。急成長したものは、なんかしぼむのも早そうで…おっかないと思ってしまう。

鈍行でゆっくり行ってもらいたいところを、「のぞみ」かなんかで…いや、それこそジェット機でびゅんっと行っちゃったって感じ?

「大泉洋」自身ではなく、その取り巻きへの不安ってコトなんだろうと思うんです。

これは本当にあたしのイメージでしかないのだけれど、どうしても拭いきれないものなんです。…仕方ないねぇ。

藤村さんも散々書いてるのにねぇ。大泉洋の良さに今頃光が当っただけなんだ。むしろ遅すぎるんだ。当ったり前なんだよね。

なんだろうねぇ、根っからのポジティブ人間なのに、こう言うところ慎重派。

|

« 休みの日は一歩も外には出ないんだよね…(運動しようよ) | トップページ | いろんなコトを考えてます。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさんにしてはネガティブなご意見。
確かに急成長なのはわかるけど 本人の頑張りよりもアミューズさんの力?みたいなものが臭うから心配なのかな〜。
正直連ドラの主役は早いだろう?って思うのね。
確かにできない子じゃありません。
でもでも、彼で無くてもとも思うのです。
複雑な心境。
どうなる?大泉洋。正念場かも。。。

投稿: koharu | 2006/03/13 14:00

★koharuさん
そう…あれはアミューズとCUEさんが提携をした時から…東京でのお仕事にはネガティブシンキングなあたしです。

いつも取り越し苦労なんだけど。わかっちゃいるけど止められないのです…

きっとこんなあたしの心配をよそに、彼は100%以上の力で応えてくれるんだと思うの。

応援するしかないんだけど。心境は明子姉ちゃんです。

木|д゚)「飛雄馬…」

投稿: ことぶき | 2006/03/13 16:07

ことぶきさん、こんばんわ☆

とても難しい問題ですよね。
確かに私もことぶきサンと同じような気持ちを感じているで、ちょっと不安を感じている部分はあります。
でも、こればっかりは本当に仕方がないですからね…。
なので、最近の私は『彼が自分で選んだ道なら、私はそれを応援するのみ!』と、ちょっと気持ちを割り切ってしまってる所があります。
でも、だからといって「ことぶきサンも気持ちを切り替えて…」とは思いません。
だってやっぱり不安なものは不安なんですもの。
これも本当にしょうがない事なんだと思います。
だから、ことぶきサンはことぶきサンの思うがままでいても全然構わないと思いますよ?^^

…って。結局何を言いたかったのか分からない話になってしまいましたね(汗)
こんな文章で本当にごめんなさい…^^;

投稿: テン | 2006/03/14 05:23

★テンさん
いやいや、コメントありがとうございます。

あたしもいい加減この分野のネガティブシンキングは止めたいんですが、なんか条件反射のようにそう言う考えに陥ってしまうんです。

洋ちゃん自体にはまったく問題はないんですよ。

まぁ、決まってしまったものはしょうがないし、決まる前だっていちファンが意見したって何が変わるワケでもないし、あたしたちができるのは「心配」と「応援」だけです。

一晩寝て、今は…
「洋ちゃんちゃんと休んでるのかなぁ…」
と、そんな心配をしてます。
身体を壊されるのが一番心配ですよねぇ。

投稿: ことぶき | 2006/03/14 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9069541

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかここだけなまらネガティブ:

« 休みの日は一歩も外には出ないんだよね…(運動しようよ) | トップページ | いろんなコトを考えてます。 »