« 『区』かよッ!! | トップページ | なぜかここだけなまらネガティブ »

2006/03/13

休みの日は一歩も外には出ないんだよね…(運動しようよ)

昨日の日曜日は予告通り、『LOVER』を観ましたよ。やっぱりこっちの方が断然いいねぇ…

やっぱりヒロインは「めぐみ」だよねぇ…めぐちゃん、ホントにありがとう。もう一度お礼を言わせてもらうよ。もう、『LOVER』を観る度に言わせてもらうよ、死ぬまで。

そして頬をつたう、味で例えるならきっと「ほんのり甘い」涙をぬぐい(血糖値が高いとかじゃないよ)、あたしは真っ白なエディーカラーのDS Liteを開いたのであります。

元締め情報では、なんと鈴井さんも東京で3軒ほどはしごをしたとか。

宮崎ちゃんには「朝6時にはお店に並べ」とアドバイスをしておきながら、自分はお呑気にお出掛けをしていたんだとか。

さすがミスターどうでしょうッ!! やるコトがダメ人間です。

それでこそ、あたしが愛したミスター。あたしと同じニオイのする人間…ステキですッ!!

さて、DS Liteで何をしたかと…

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】

でっす。

初回の脳年齢は…

42歳ッ!!!

でも昨日の時点で…

31歳ッ!!!

たった一日で実年齢を下回りましたケド(笑)

そして今日も一通りトレーニングを致しましたよ。名作音読もしましたよ。朗々と朗読を致しましたさ。

それが終わって…「どうぶつの森」です。

せっかくだから『1月1日』から設定して、徐々に時間を進めて実日付にしようと思ったら…何を間違えたのか「2005年1月1日」から初めてしまい、おもいっきり1年楽しめそうです…やったー…

で、ちょこぱふぇさんアイデアを頂きまして、あたしの《おおいずみ村》(やっぱりッ!!)の北海道化計画を企てましたッ!!!

まずはお洋服です。基本です。

これはデザインのパターンです。

DSC03312

下段の左から「北海道」「チーム★ナックス」「VHS Tシャツ」です。

着ちゃうとちょっと崩れちゃって見難くなっちゃうんだけど。

「北海道」はパラソルにすると…

DSC03311

こんな感じでなまらかわいいです♪

そしてこの《おおいずみ村》の旗ッ!!!

DSC03310

もちろん「水」。天幕団の荒々しい「水」を手書きでチマチマ描きましたよ。
(白い頭は主人公の「ことぶき」。音楽家のカツラをかぶってます)

さらにッ!!!

ゲーム内で流れる音楽を「君には」にッ!!!
(音符を並べて作れるのよ)

プチ「山田家の人々」ですッ!!

今は着々と住民の口癖を変更してます。

声の低いキャラに言わせたいですねぇ…「ピララ」は(笑)

ああ…日曜日が終わっていく…

サンサンの来週のテーマ。「○○しながら聴いてます」っての…

まさか「DSしながら聴いてます」とは書けなかったよぉ。

「大泉洋さまの存在を神に感謝しながら聴いてます」

これだな…よし。

|

« 『区』かよッ!! | トップページ | なぜかここだけなまらネガティブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い!!
『どうぶつの森』は、そんな事が出来るんですねー!!
NACSTシャツとか、どうでしょう旗とか凄過ぎるっす!!
…今日にでも買いに行こうかなぁ…(影響され過ぎ)

そして、記事をTBさせて頂きますー。

投稿: 更沙 | 2006/03/13 14:02

★更紗さん
「チーム★ナックス」「VHS」あたりは直線がほとんどなので簡単でしたけど、「北海道」や「水」なんかはかなり時間が掛かりました。でも好きなものには苦労は惜しみませんッ!!
昔ちょっと、パソコンのアイコン作りに凝ってた時があったから、その要領で楽しんでます。

どんどん「北海道化」するぞッ!!

更紗さんもがんばれッ!!

投稿: ことぶき | 2006/03/13 15:59

今、ことぶきさんのブログ読んでたら、私の名前が出てたので、すごく驚きました(笑)

気に入っていただけましたか~?嬉しいです~♪
私はレイラというプレイヤーの名前でやっているのですが、住人から「レイラ!ほげっちゃ!」と言われるとちょっと嬉しいです♪

住人に手紙書くときもNACSネタをふんだんに盛り込んで遊んでます(笑)

投稿: ちょこぱふぇ | 2006/03/13 20:47

★ちょこぱふぇさん
どうぶつの森、北海道化計画、着々と進んでいますッ!!
(>Д<)ゝ”

そうかぁ、手紙に何を書けばいいか悩んでたんだけど、ナックスについて書けって言われればどんどん書けますねぇ。

ありがとうございますッ!!

最近はあだ名をつけられて、
「ことポン」
って呼ばれてます(笑)

投稿: ことぶき | 2006/03/14 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9068640

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日は一歩も外には出ないんだよね…(運動しようよ):

« 『区』かよッ!! | トップページ | なぜかここだけなまらネガティブ »