« 奥さん…旦那さんに知られてもいいんですかい? | トップページ | 10万ヒット・TB企画発表ッ!!! »

2006/03/21

ブリあたりでしょうか?

「札幌のアランドロン」であらせられます音尾琢真さま

お誕生日おめでとうございますッ!!

30歳ですか? 大台ですなぁ。するってぇと、やっぱ“出世”なさるのでしょうか? 身体にきれいな模様とかでてくるんでしょうか?

で、一体あなたの種類は何だったんですか?

だいたい誕生日に鬼コーチですか? 誕生日にブンブンよりはだいぶマシですけど。

あの…実はリーダーの書き込みを読んで思い出した次第で…なんか今日はダイアリーの回りがいいなぁ、なんて思ってたんですよ。あはは。

WBCで日本も勝ったコトですし、今日は宴会ですねぇ。

うわぁ、なんか、愛のない文章になっちゃったなぁ…こら、ひでぇ。

琢ちゃん最近影が薄いのよね。

あッ!!
( ̄□ ̄;)!!!!

|

« 奥さん…旦那さんに知られてもいいんですかい? | トップページ | 10万ヒット・TB企画発表ッ!!! »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9188607

この記事へのトラックバック一覧です: ブリあたりでしょうか?:

« 奥さん…旦那さんに知られてもいいんですかい? | トップページ | 10万ヒット・TB企画発表ッ!!! »