« クイズ ことぶきのぼやいてみましたッ!! (クイズじゃねぇって) | トップページ | た…ただいま。 »

2006/03/07

祝回復ーぅッ!! カンパーイッ!! イエーイッ!! (便乗)

モリの見舞いに行ったGOLGOLGOコンビさん。なまらよさ気なモバCUE写真ですよ。

絶好調にはしゃいじゃってる洋ちゃんと顕さん(だ、だよね?)、それを一見迷惑そうに見つめるモリ。でもモリだってカメラをのけたら、きっと一緒にはしゃいでたんでしょう?

その様子が目に浮かぶわ。 (ひとはそれを“妄想”と呼ぶんだね)

こう言うのはいいねぇ。あたしだって前の記事では思いっきりダメ出ししまくったけどさぁ、いいものはいいのよぉぅッ!! メロンメロンなのよぉぅッ!!!

CUEさんは好きだけどね、何をしてもいいてワケじゃないのよ。ダメなものはダメ。逆にいい時はベロベロに褒めるし、あたし。

何をしてもいいのは…洋ちゃんだけなのぉーッ!!! ぬははッ。いや、突っ込む時もあるけどねぇ。

それにしても、ナックスさんの仲のよさは、もう良すぎるね。見てるだけで幸せになれる感じでっす。参りました。降参です。
∩( ・ω・)∩コウサーン

そんなワケで、あたしも乾杯ッ!! 泡盛で乾杯ッ!!!

イエーイッ!!!

モリ、回復おめでとうッ!!!

頭の大きさキープ、おめでとうッ!!!

イエイ、イエイ、イエーイッ!!!

え? 酔ってるだろうって? 当ったり前じゃん。バリバリ酔ってますよ。酔ってパソコンの前に座って打ってる文章を、明日の朝ブログにあげようって言う話さ。だから多くのみなさんが読んでる「今」は、「昨日」ですッ!! うははッ。

明日の朝読み直して「なんだこりゃ」って思ったらお終いなので、今から『明日は読み直さない』と誓います。 無修正です。 (おかしいな、この言い方。あれ?)

そうそう、『対決列島』の第9夜を見ました。最後のホタルのところで思わず和んじゃいましたよ。

うれしーが一生懸命カメラにホタルを収めようとして、藤村さんが捕まえてカメラの前に持ってくるんです。おかげで緑色のほのかな光が撮影できたんですが、それを見ていた洋ちゃん、

「僕に触らせてー」 (だっけ?)

とか言いながら藤村さんに寄ってくるんです。

その前のシーンまで、いいだけふたりで言い合いをして、すずむしだぁなんだぁと言ってたから、その流れで行けば当然触らせてあげなかったり、何か一言浴びせ掛けて然りなのに、藤村さんやさしく洋ちゃんにホタルを預けるんです。

自分の手の中で光るホタルに、最っ高の無邪気さで大喜びの大泉洋。そしてホタルはその手から、一筋の光を残して飛び立って行く…そんな場面で第9夜は終わるの。

それを見てもね、このことぶき、きゅんきゅんしちゃったんですよ。

いいよねぇ…

何がいいってさぁ…

「僕にも触らせてー」

の、洋ちゃんの言いっぷりよ。言いっぷり的にはホントに小さな男の子なのよ。20代後半のいい大人の男って感じじゃないの。甘えっ子さんテイストなワケ。

でもきっと、ここはもう、ただひたすらに子猫のストライクゾーンにビッシビシと入ってくるのです。

おなかの下の方から押し上げる感じのパンチが何回かキレイに入っちゃってます って。

清々しい幸福感に包まれた萌どころでした。 ごちそうさま。

|

« クイズ ことぶきのぼやいてみましたッ!! (クイズじゃねぇって) | トップページ | た…ただいま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はろはろー!
いやーいい酔いっぷりですなぁ。

私もあの蛍の場面は
「きゅぅぃぃーーんっ」と心の臓を
やられちゃいましたよ。
む、無邪気な男の子みたいで
もう君が喜ぶためなら思いっきり
蛍狩りまくるでーーみたいな。

いやー私って痛い女ですわ(笑)

投稿: にゃにゃ | 2006/03/07 12:08

★にゃにゃさん
はろはろーッ!!

昨日はひとなみさんから届いたメールに返信する文章を打ってる最中にこと切れまして、ケータイを握り締めたまま爆睡でした。

最後に「お」って書いてあって、その後なんて続けるつもりだったのか…

覚えてません(汗)

あたしだって彼のお願いなら田んぼ駆けずり回って捕まえまくりますぜィ!!

「正露丸」みたいにさぁ。
「じゃじゃじゃあ、あたしのホタルをッ!!」
「いや、こっちのホタルッ!!」
「そっち2匹もらった? じゃあうちは3匹ッ!!」
ってな感じで、洋ちゃんホタルだらけ(笑)

でも…ホタルって明るいところで見たらキモイよね…

投稿: ことぶき | 2006/03/07 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8983692

この記事へのトラックバック一覧です: 祝回復ーぅッ!! カンパーイッ!! イエーイッ!! (便乗):

« クイズ ことぶきのぼやいてみましたッ!! (クイズじゃねぇって) | トップページ | た…ただいま。 »