« 誰に恋したって!? ~ときめきは梅の香にのせて~ | トップページ | おめでとう、ありがとう。ことぶきどうバカ月間、再来ッ!! »

2006/03/03

思いっきり私信ですけど…当分こんなんですよ。…うーん、じきに戻るだろうケド

ひとなみさんへ

今日のモバCUEで追加された洋ちゃんのお写真は、君を子猫に引き戻すほどの魅力はあるだろうか?

今朝君は、東海道線の中でいいだけケータイをパカパカさせていたんだろうね…昨日の真夜中、あたしがラジオセンチメンタルのCDジャケを写真に撮ってパソコンに取り入れ、待受け用写真にして君に送ってあげた…ハムさんの写真を眺めてさ。

思わず【ハム萌え】と言う言葉が誕生してしまったさ。

どうだい? 夏の下田で撮った、まだもじゃもじゃの洋ちゃんだよ。ちゃっとあご引き気味のカメラ目線だよ。

あたしはすっかりやられて、会社で悲鳴を上げてしまったさ。ああそうさ、あたしは子猫さ。でもエディーも好きvvv ピュレグミ万歳ッ!! (食べれるようになりました。すっぱさ克服)

|

« 誰に恋したって!? ~ときめきは梅の香にのせて~ | トップページ | おめでとう、ありがとう。ことぶきどうバカ月間、再来ッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!ことぶきさん、ぜひお伝えくだされ!
「ひとなみさん、いざ勝負!!ハムさんは渡しませんぞぉ!」っと(笑)
まったく一緒です。これはもう「恋」。無条件に惹かれてしまうのです。前回公演のDVDは一日中ヘビーローテーション。夢にまで出てきてます。
周りの友人達には、
「うん?この人かい?」「どうした?」「洋ちゃんより年下だって?!」「おい!たまのタイプじゃないよぉ」「何でーっ!」
もう、言われ放題。。。
飯野君も好きな私には、SKGやイナダ組で御二人が出ている公演を観たいと、切に願ってしまいます。

投稿: たま | 2006/03/04 01:44

★たまさん
ひとなみにライバル出現ッ!!!

たまさんも【ハム萌え】ですか?
あたしもね、ハムワールドには本当にすんなりスーッと入れたんです。すごい、しっくりくる。「これだよッ!!」って思いました。
でもねぇ…SKG男性陣では…エディーだな。

もっと言えば…めぐちゃんは「神」ですから(笑)

DVDとか買ったんですね。今更ひとなみとふたりで「失敗した」って言ってます。こんなにじわじわ浸透すると思ってなかったから、ラジオCDとSE-NOのCDしか買ってこなかったんです。
静岡からだと新幹線代だけで1万…それがあればDVDもビデオも全部買えるのに…くそぅ、JRッ!!(違うぞ)

投稿: ことぶき | 2006/03/04 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8923783

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり私信ですけど…当分こんなんですよ。…うーん、じきに戻るだろうケド:

« 誰に恋したって!? ~ときめきは梅の香にのせて~ | トップページ | おめでとう、ありがとう。ことぶきどうバカ月間、再来ッ!! »