« 勇者になれなかったお話 | トップページ | 狩るものが違うんでない? »

2006/03/30

「祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画『33だっていいじゃない!!』」 に参加しましたッ!!

本日はかねてより開催されていたにも関わらず、

ま、まだ時間あるからのちほど…

なんて思ってるうちに締め切りがせまってしまってニャンニャンニャニャン♪ なTB企画に参加させて頂きますよぉ。

すっかり乗り遅れそうになっちゃって、締め切り守れなかったなんてコトになったら、もう身も心も「大泉洋マニア」になっちゃうところでした。あぶないあぶない。

…あれ? それって本望なんじゃ?? いや、でも締め切り守れないのは人間としてダメです。許されるのは「締め切りを守らないと言う代償と引き換えにしても余りあるほどの大作を書かれる大泉洋大先生」だけです。

そんなワケで、前置き長すぎです。わかってます。本日は、ひなたさんの「遅咲きLIFE」にTB致しますッ!!

お題はッ!!!

祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画
『33だっていいじゃない!!』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?

 ①やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 ②いやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 ③これだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 ④あんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 ⑤ニューヘアーが可愛い♪「小早川~」の沼津先生

ほんの2m先にあの格好で立たれたら、そら心臓鷲づかみですよ。びっくりだもん。
 
Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?

 ①1日デート(好きなところに行ける)
 ②舞台共演(あなただけの特別1公演)
 ③ナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 ④どうでしょうな旅をする(2泊3日)
 ⑤お部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ

この中で時間的にいちばん長く一緒にいられそうだから。
カメラ回ってない時の饒舌なうれしーも見れそうだし、やっぱり基本的にあたし「どうバカ」だから、テレビのこちら側ではなく、あちら側に行けるってのは、永遠の夢だよね。

Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?

 ①大食い
 ②絵描き
 ③写真撮影(風景、人物、色々)
 ④どうでしょうカルトクイズ

迷いましたが…絵にしとく。一応この中ではいちばん自信があるし…ただ、コミッショナーの特権として会場を動物園の「ふれあいコーナー」にする。これなら勝てるッ!! (ビビりまくる洋ちゃんも見られて一石二鳥)
 
Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?

 ①やっぱり「パスタ」
 ②これっしょ!「スープカレー」
 ③これも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 ④見たことないけど作ってほしい「焼きそば」

だって…ビーフンみたいなパスタはちょっと…
「あさりと白菜のスープ」は、味は薄いけどおいしいって言ってたし…
焼きそばはね、ほら、ここ「富士宮やきそば」テリトリーですから。B-1グランプリで優勝しましたからね、「富士宮やきそば」。そんじょそこいらのB級グルメと一緒にされちゃ困るんだよッ!!

Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)

そ・れ・は…「愛」ッ!! あれも「愛」。たぶん「愛」。きっと「愛」。 (by松坂慶子)
「癒し」でもあるけど、心乱される対象でもあるし、かわいいし、かっこいいし、尊敬できるし、ちょっと軽蔑しちゃうところもあるし…とにかく、今現在、「下の世話までできる人間」はきっと洋ちゃんだけだと思う。そう言う意味ではホント、母猫だ、あたしは。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

と、こんな感じになりました。もう今、頭の中「愛の水中花」だからね。

ひなたさんッ!! ありがとうございますッ!! 白石城の大門桜は元気ですかッ!!!

|

« 勇者になれなかったお話 | トップページ | 狩るものが違うんでない? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや~・・・・・・っはっはっはっは!!!(爆)
ありがとでしたー!
もうもうヒットしまくり!

「愛の水中花」!(←そこかいっ!!)

最初、会社で見てしまって、お歌の部分を見て
「ふふんっ♪♪」
って、鼻水出しそうになってね~w
正面に上司が居たから、堪えるの必死!!(笑)
「こんな時に隊長の記事見ちゃいかんわっ!!」
ってね、顔がこわばってましたよ。(* ̄:; ̄*)

あ、そうそう。一つ書くのを忘れてました。
「Q2」の問いね、期間として一番長いのは、
実は②なのさね。
舞台ってね、いきなり壇上に上がることはないでしょう?
その前から「稽古」というものをしなきゃいけないのよね。
その稽古の段階から一緒にいられる期間は含まれるのですよ。

いや~説明不足だったね。ごめんね。(^^;

投稿: ひなた | 2006/03/30 23:44

★ひなたさん
おっとぉッ!!! そんなところに見えない時間がッ!!
でも、やっぱり「どうでしょうの旅」がいいな。
お芝居で真剣な洋ちゃんもかっこいいけど、やっぱりあたしはどうバカですよ。うんうん。

いやぁ、あたしもずっと脳内BGMが「愛の水中花」ですよ。
洋ちゃんなんかカラオケで歌いそうな曲だよなぁ…
「わったしぃーはあぁーいのぉーすいちゅうかぁー♪」

投稿: ことぶき | 2006/03/31 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/9331777

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画『33だっていいじゃない!!』」 に参加しましたッ!!:

« 勇者になれなかったお話 | トップページ | 狩るものが違うんでない? »