« テレビに向かって問い掛けました。 | トップページ | 熱視線な人 »

2006/02/02

2月になりました。カレンダーをめくろうじゃあないかぁッ!!

と言うワケで、未だにやっぱりさっぱりな CUEカレンダー

くるんと丸まったところをゾウさんブックマーカーでビシッと留めて使っていましたが、2月になりましたのでめくろうかと思ったワケです。

2月は…洋ちゃんです。
ちょっと緑がかった洋ちゃんです。かわいらしい…

この洋ちゃんをバシッと表に出さないでは申し訳ないッ!!

そう思ったあたしは、まず何のために存在するのか不明な左上の白い帯を金具に沿ってはずし、「1月」の薄紙を同じく金具に沿って剥がし、その勢いで残念ハンサムさんを丁寧に剥がし、そのままためらわずに「2月」の薄紙まで剥がしました。

これで緑なナイス洋ちゃんとご対面です。

ウキウキ気分でそれを壁に貼り直しました。ちょっと離れて眺め、

「よしッ!!」

なんて言ってみました。
「2月」の薄紙は隣りになんとなく貼りました。

…ところがです。

位置が悪かったのか…ふと鏡をのぞくと、洋ちゃんと目が合うのです

「おっとぉぉッ!!」

って感じです。思わず人と目が合ってしまう時の「ハッとしてグー」です。

部屋にいる間に、何度となく交わされる視線。交差するまなざしです。

「洋ちゃん…恥ずかしすぎますって…」

根負けしたのは当然あたしでした。

「2月」の薄紙は所定の位置に直され、緑色の洋ちゃんはなんとなぁくうっすらとこちらに熱視線を送り続けていらっしゃいます。

|

« テレビに向かって問い掛けました。 | トップページ | 熱視線な人 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8465949

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました。カレンダーをめくろうじゃあないかぁッ!!:

« テレビに向かって問い掛けました。 | トップページ | 熱視線な人 »