« このツボに入るのはあなた | トップページ | 昨日のモー筆 »

2006/02/14

大人の事情出演ですか?

「HEY×3」見ましたか?

…どうなんですか? あれは。なんか、途中でよくわからなくなったんですが、BoAのゆかりゲストで『呼ばれて』出演した割に、あんまりBoAと絡まなかったな、と。

『呼ばれて』出るのなら、BoAが「どうでしょう」を知っていてファンなのかな? と思ったんです。

…でも、そうでもない。

…いや、さらに言えば、それほど好きって言うワケでもなく…みたいな?
「近寄るな」的発言まで飛び出す始末。

まったくもって中途半端ぁーな…まるで今日のヘアスタイルのようだわ。
何よ、その中途半端なクリクリはッ!! もうどうやったって癒し続ける天使ヘアーにはならないのよぉッ!! それを40分も掛けてカラー巻いて、松ちゃんに「デザインパーマ」言われて…(泣)

そうなのよ。どちらかと言えば「ダウンタウンとの絡み」の方がメインだったような…

あたし的な展開を言えば(たぶん洋ちゃんのシュミレーションともかぶる点が多々あると思うけど)、まず、「熱烈歓迎」ね。
BoAに、

「会いたかったですぅ」

とか言われてね。それで、洋ちゃんが持ってきたグッズに大感激ね。

どうバカエリートが黄色い袋とは別に持ち歩いて札幌の街を闊歩した、あの誉れ高き、あの憧れの的だった「どうでしょうバッグ」ですよ?

もしもBoAがどうバカだったら、あのバッグを見て悲鳴に似た歓声を上げるワケです。

それを誇らしげに見守る俺。 (by大泉洋)

でもなんか、まったく取り上げられずにね…ダウンタウンにもいじられずにね…ひっそりとソファーの後ろに片付けられましたね。切ないものがこみ上げました。

せっかく「山田家の人々」まで入れてきたのにね…

あの。

もう一度確認しますけど… 呼ばれたんだよね?

「おかしなふたり」のDVD発売が近いからって、テレホンショッキングで次のゲストに電話して、お友達のハズが「はじめまして」とか言っちゃう…大人の事情な出演…じゃないよね?

「そろそろダウンタウンと行っとくか?」みたいな。

まぁ、どっちでもいいけど。

でもせっかく洋ちゃんが40分掛けて巻き直したヘアースタイルが…切なかったわね。

うーん。でも仮に、BoAが洋ちゃんのファンだったとして(大人の事情決定かい?)、「クリクリの人」程度の好き具合で簡単に会えちゃうって言うのは…なんかねぇ…あたしはちょっとヤダ

ここにこんなに会いたいコトを熱望している人間がいるのにさ、そんな簡単に会ってくれるなよと思っちゃうね。ちょっとムキーッときました。

そんなワケで、東京で数々の芸能界の大物と共演してきた洋ちゃんなワケですが、さんまさんの時とは打って変わってちょうどいい程度の「洋ちゃん節」が見られてよかったです。結構すれすれな感じだったけどね。

「お二人はおかしい。お客様の前に出てきた時に、お二人は一度も会釈をなさらないんですね」

ときたもんだ。

「僕は、どういう教育を受けたらそうなるんだろうと思って」

下手したら殴られますけど、浜ちゃんも、特に松ちゃんは笑ってたなぁ。

なんかもう、大泉洋的には

『決まったッ!!』

ってな感じなんだろうなぁ。うん、あたしもうれしかったよ。

そのあとはホリケンのシュールな世界に持ってかれたけど、ダウンタウン相手によくできました。

今回は拍手を贈ります。例え大人の事情出演でもね。

DSC03230

そう言えば「COMPOSER」でナックスそろっていろいろ雑誌媒体に出まくってた頃、ズリズリ長ぁーいストールをしてた時がございましたなぁ。

|

« このツボに入るのはあなた | トップページ | 昨日のモー筆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、こんにちは♪
ふふ、洋ちゃんのイラスト可愛い、そして似てる&面白いです(笑)
確かに、呼ばれたにしてはそこまでBoAとの絡みはなかったですよね~
個人的には洋ちゃんとホリケンの絡みがもっと観たかったです!

*  *  *
この度、ブログを移転しました☆
新しいURLは
http://nacstar003.blog46.fc2.com/になります。
お手数ですが、よろしければ登録変更をお願いします。
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

投稿: 奈津 | 2006/02/14 16:29

★奈津さん
お引越しご苦労様です。
ドリコムさんの登録変更終了しましたッ!!
(>Д<)ゝ”

いやいや、こちらこそよろしくですよぉ。

そうねぇ、せっかくホリケンとの共演も果たせたんだから、ふたりの絡みも見たかったけど…ダウンタウンさんに「キャラが被ってる」って言われたくらいで…でも決して被ってはないのに…ただちょっとやかましいってだけで。

洋ちゃんのイラストの前髪の2ヶ所はねてるところは、忠実に再現した結果です。
ホントにこうなってたのよ。

投稿: ことぶき | 2006/02/14 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8653910

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の事情出演ですか?:

« このツボに入るのはあなた | トップページ | 昨日のモー筆 »