« あたしだって書くぞッ!! 「おかしなふたり」の感想をッ!! | トップページ | 火の用心ですよッ!! »

2006/02/07

追伸。尚、当日までには髪型を整えておいて下さい。

藤村さんは本日の日記で、最後にこう付け足しました…

それって、くるくるアニーに戻せってコト??

だぁーかぁーらぁー。

あたしは今の髪型好きなんだって。


好きなんだってぇーーーッ!! (絶叫)


洋ちゃんが好きだぁーーーッ!!! (大絶叫)


洋ちゃん、いいよッ!! 戻さなくっていいから。うちの両親に会う時、やっ― (以下省略)

やっぱくるくるアニーよりさぁッ!! 今の― (だから以下省略って言ってるべッ!!)

まぁ、「うちの両親に挨拶にくる時くるくるアニーより今の髪型の方がいいわ」ってぇーのは置いといて(言い切った)、そんなに今の髪型は不評なんでしょうか? 少なくとも藤村Dのご期待には沿っていない…というコトですよね?

ふーん、そうかぁ…

別にくるくるアニーでなくても、ベトナムの頃の髪型だって、蟹頭の頃のちょっとおませさん的ウェービーな頃だって、もっと昔ならサイコロ1の頃の髪型だって(昔過ぎだろ)、なんだったらデビュー前の後ろでひとつ縛りの頃だって、あたしは好きよ。



やめた。ちょっとクドイね。

しっかし、静岡ではこの間2005年新作が終わりましたが、早くも2006年新作の準備が始まっているんですね。 (この、常に「新作」と呼び続けるのをなんとかしてもらいたい…うれしーも、「2004年新作」って何よ。「ジャングル・リベンジ」でいいじゃない)

そう言えばあたしも「2005年新作」について一個も触れてないけど…腰を据えて感想なんか書いてみたいとは思ってます。
突っ込みどころ満載なのでね。

お正月を挿んだ放送だったので、前半戦をすっかり忘れてます。 (忘れるな)
見直したいとは思ってるんだけど、見たいビデオもたくさんあるので…もうちょっと先になりそうです。

これはある意味、「どうでしょう」の定義にまで話が及んでしまいそうな感想になりそうなので、待てる人は待っててください

…待てない人だってそのうち忘れた頃にやってきますので、どうぞ忘れててください

|

« あたしだって書くぞッ!! 「おかしなふたり」の感想をッ!! | トップページ | 火の用心ですよッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8549202

この記事へのトラックバック一覧です: 追伸。尚、当日までには髪型を整えておいて下さい。:

« あたしだって書くぞッ!! 「おかしなふたり」の感想をッ!! | トップページ | 火の用心ですよッ!! »