« 本日のモー筆 2・20 | トップページ | 今の札幌 »

2006/02/21

【全国一斉 CUE検定】結果発表ッ!!

みなさん盛り上がってますかーぁッ!!

(イエーイッ!!)

先日から実施されていた【全国一斉 CUE検定】 (チームナックスハイパーリンク「バカ列車で行こう」さんにて)ですが、結果が発表されました。

ドキドキすんなぁーッ!! おいッ!!

それではッ!! 私の結果はッ!! (ドロドロドロドロ…)←ドラムロール

(デケデンッ!!)

100点満点中 96点ッ!!
329人中 2位ッ!!

CUE検定 1級ッ!!

omedeto

やったッ!! やったよ、母ちゃんッ!!

すげーッ!! 俺すげーよッ!!

こちら「解答の傾向」「模範解答」「成績発表」の発表があります。「成績発表」のところに、あたしの名前がありますよ。道外勢では1番じゃん。すげー。

この2年間の情報収集の集大成でした。たぶん間違ったのは2問。最後の2問だと思います。

いやぁ、なんか風邪も治りそうだよ。

|

« 本日のモー筆 2・20 | トップページ | 今の札幌 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

見たよみたよぉ!
名前見つけた時は
「うぉぉぉぉぉぉおおーーーっっ!!!」
って唸ったよぉ~~!!
すっごいじゃん!ねー!さすが隊長!(^▽^)b
私は3級でした。
ま、こんなもんです。。。(苦笑)

投稿: ひなた | 2006/02/21 23:43

こんばんは♪
ことぶきさんのお名前を確認して、「おお!すごい!」と思ってしまいました~♪
おめでとうございます。
私は3級でした。。。

投稿: ちょこぱふぇ | 2006/02/22 19:50

★ひなささん
びっくりしましたよ、とにかく。
2位だっつーんだもん。
これはひとえに「仕事中に一生懸命情報収集に励んだ賜物」です。方向性は間違ってますが、こんな感じで実が成るコトもあるんすよ。

第2回の検定もがんばりましょう!!

★ちょこぱふぇ
ありがとうございます。
って…あたしはちょこぱふぇさんにもお礼を言わなきゃ。
シゲちゃんの部活問題。この前ちょこぱふぇさんに「弓道部」って教えてもらったじゃないですか。
「すげー、タイムリーッ!! サービス問題ッ!!」
って思いました。

ありがとうございます♪

第2回もがんばりましょう♪

投稿: ことぶき | 2006/02/23 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8767164

この記事へのトラックバック一覧です: 【全国一斉 CUE検定】結果発表ッ!!:

« 本日のモー筆 2・20 | トップページ | 今の札幌 »