« さんまさんとおすピーとロンブーとサンサン | トップページ | VS »

2006/01/10

それはないよね(新春初笑い)

鈴井さんの「社長室」に書いてあったコト。

『そういえば、最近ちょっと変な噂が流れていましたね(笑)
僕が某女優さんと熱愛。』

あたし、こう言うゴシップネタはまったく興味がなくて全然知らなかったんですが…それにね、「某女優さん」と書かれていますが、そんな…有名な人じゃないと思ってたので調べる気もなく放っておいたんです。

もしもそれが事実であったとしてもよ? あの鈴井貴之がそんな、スッパ抜かれるなんてヘマをするだろうか? と…思ったねぇ。

そしたら結構オオゴトだったらしいじゃないのさ。

急遽開かれた「HOME & AWAY」の釈明会見(?)

いろんなブログさんで情報を得ましたよ。
いろんなところさん、ありがとうございます。これからも情報頼みますッ!!

で、

なんと初めは鈴井さんじゃなくてシゲちゃんだった、と。

おやおや。

で、お相手があの方ッ!!

おおぅ、意外に有名どころでした。

しっかし、釈明会見をせずとも、その時点で「有り得ねぇッ!!!」って大笑いできちゃうじゃないッ!!

いやぁ、新年初笑いッ!!

でね、試しにYahooの検索で調べてみました。 「鈴井貴之 奥菜恵」で検索したらでてくるわ出てくるわ。

何々? 彼女に見つめられて電気が走ったと自慢げに話していた?

…誰が?
( ゚Д゚)ポカーン

…鈴井さんが?

いやぁ、有り得ない、有り得ない。

だいたいさぁ、鈴井さんが“あの”副社を蹴って奥菜恵に乗り換えるメリットって何?

ない、ない。

シゲちゃんでもないでしょう。 

だってなんか…めんどくさそうじゃん。シゲちゃんそう言うのダメそうじゃん。

今回のコトで、CUEファンはひとつお利口になりました。

マスコミは、火のないところからも煙を立たせるのです。

取り乱しちゃあいけませんよぉ。

|

« さんまさんとおすピーとロンブーとサンサン | トップページ | VS »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8093519

この記事へのトラックバック一覧です: それはないよね(新春初笑い):

« さんまさんとおすピーとロンブーとサンサン | トップページ | VS »