« 略して「あけおめッ!!! 」 | トップページ | CUEカレの謎と今 »

2006/01/04

スルーの訳と、静岡散策

改めまして、

今年もよろしくお願いします。

どうも…いつも読ませて頂いてるステキブログさん方の話題が「おかしなふたり」なので、あたしは読めずにいます。

黙ってればDVDが発売になるんですけどね、その前に元締めがビデオ見せてくれるって言ってくれてるし、ちょっとここはみなさんの記事はスルーしてですね、真白な感じでビデオを待ちたいと思うワケなんです。

今月末ですが…あたしはがんばるよぉ。そのビデオの中には、リーディングドラマだって入ってるんだッ!!! これは貴重だわ。

そんなワケで、「おなしなふたり」話題、ひっそりとスルー。

話題を変えます。

昨日、静岡市街へ久しぶりに行ってみました。
一度行ってみたいと思っていた中国茶のカフェへ。
それから大きな本屋さんへ。
それから、ひとなみさんの新しい職場をのぞきに。

運悪く、ひとなみはお休みでがんばって○○さばいてる姿を見るコトはできなかったんですが、とりあえず「ルピシア」の紅茶を買ってご満悦
目抜き通りの本屋さんを3軒はしご。そしてお目当てのカフェに行き着くと…

「…閉まってる」

またしても「大泉洋伝説」に巻き込まれましたよ。もう、ファンも同じ体質になるの?
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

仕方ないから「アフタヌーンティー」のカフェでお茶。

アップルパイと、スウィートフルーツティー。
ウマウマ。

DSC03131

そこから、ぐるっと遠回りして青葉公園の中を歩きながら駅まで帰りました。

公園の中の、 「洋風ししおどし」 (と、あたしは呼んでる)。

DSC03138

丸い物体にお水が溜まって…

DSC03139

ごろんと転がってお水を流すの。どの方向に転がるかは、予測不能。

そして通り掛りの神社に初詣。おみくじは「末吉」。

『待ち人 : 来る 驚く事あり』

なんだろ…サプライズと共に現れる、あたしの待ち人…

DSC03142

なんとなく「札幌かに本家」を撮ってみる…

|

« 略して「あけおめッ!!! 」 | トップページ | CUEカレの謎と今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

久々に、静岡市街に来られたのですねー。
私は毎日、あの『洋風ししおどし』の前を通って通勤しております。
ちなみに、私はヤツの事を『ゴロゴロ』と呼んでいますよ(笑)

投稿: 更沙 | 2006/01/04 23:57

あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくですっ!!

私のほうも「おかしなふたり」は観れませんでした。
DVDが出るのを待つばかり…。
しかも年末に来たこんぽーざーも観れていない…年末年始の録ったものもたまるばかり…
昨日やっと一日でしたが、お休みでした。
が、気がつけば今日になって
またお仕事です…休もうよ、自分…

投稿: にゃにゃ | 2006/01/05 09:35

★更紗さん
あけましておめでとうございますッ!!
ホント、久しぶりに静岡に行きましたよ。

「洋風ししおどし」、「ゴロゴロ」って呼んでますか。確かに転がる時、「ゴロゴロ」ってすごい重低音って言いますもんね。

今年もよろしくお願いしますッ!!

★にゃにゃさん
ご苦労様です。
働いてますねぇ…
ちょっとは休んで、「COMPOSER」見ましょうよッ!! ディスク入れた途端に笑えますから。

投稿: ことぶき | 2006/01/05 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7996006

この記事へのトラックバック一覧です: スルーの訳と、静岡散策:

« 略して「あけおめッ!!! 」 | トップページ | CUEカレの謎と今 »