« 転がしすぎたかしら??? | トップページ | テレビに向かって問い掛けました。 »

2006/01/31

あたしの脳みそは「うに」です。

ああ、胃がイタイ。胃がイタイ。

たぶん…洋ちゃんの風邪と同じ病名なんだと思います。

ウイルス性の胃腸炎って言われましたよ。

洋ちゃんほどヒドくはなかったです。まだ初期段階だったから、薬飲んでセーフ。

嗚呼、「大泉洋伝説」も継承したし、「病気」も継承(しかも軽症…笑えって)したし、あたしは立派な子猫だよね?

昨日はちゃんと会社に出てきたんですが、歩く時は真っ直ぐに歩けずに壁にぶつかるコト数回。
じっと立ってられなくて知らぬ間に自転

脳みそが「じゅるじゅる」音を立ててるような感覚。

塊魂の「ナナナン魂」を鼻歌で大絶叫。

家帰って死んだようにご就寝。

そんな一日でした。

唯一、心を癒してくれるのは「塊魂」「北海道ウォーカー」 (“唯一”じゃないじゃん)。

昨日届いてたんです。びっくりな表紙のね。

だって これ だもん。北海道以外じゃ有り得ないでしょ。すごいねぇ、北海道は。勇気があるね。

その勇気があるところ見込んでさぁ、なんだったらもう、毎号CUE特集で行こうよ。それがダメなら、

CUEウォーカー創刊ッ!!

週刊でも買うわ。ネタは尽きるだろけど。

あ、伸木の第3話。まだ見てません。

|

« 転がしすぎたかしら??? | トップページ | テレビに向かって問い掛けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かい?
かなりのやられっぷりみたいだけど・・・

うわ~~~っっ!!何なにっ?!
その北海道ウォーカー!!
ピンナップ付ぃぃぃっ?!
うわ~、欲しいねぇ~・・・
仙台じゃあ、もう無いな。確実に。。。

投稿: ひなた | 2006/02/01 01:04

CUEウォーカー、いいですね~♪
ステキです!

1回だけでも、いいから作ってくれないでしょうかね~。
ジャンボリーの時期に合わせてとかいいですよね。

投稿: ちょこぱふぇ | 2006/02/01 21:19

はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいております。

どうバカっぷりには驚嘆の念を抱かざるを得ません。

おいらもまだまだだなぁ。

投稿: すさん | 2006/02/02 03:03

★ひなたさん
復活しましたよ。
どうにかこうにか生還致しましたッ!!
(>Д<)ゝ”

すごいしょ? 北海道ウォーカー。
顕さんも書いてましたが、これは手に入れねば、です。
あたしはもう、年間購読ですよ。
なんだかんだ言ってCUEさん掲載率激しいから、この雑誌。

ピンナップは…「どうしても欲しいッ!!」って感じじゃないです。たぶん。

★ちょこぱふぇさん
いっそCUEウォーカーですよね。
祭りの時も表紙が大鈴さまでしたし、ここはやってくれます。
期待したいところです。

★すさんさん
はじめましてッ!!
お褒めに預かり光栄です。
「どうバカ」以前にただの「バカ」なので、その「バカっぷり」もご堪能ください。

投稿: ことぶき | 2006/02/02 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8430577

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの脳みそは「うに」です。:

« 転がしすぎたかしら??? | トップページ | テレビに向かって問い掛けました。 »