« 感情に名前をつける&「伸木」に突っ込み | トップページ | 死の宣告…死因は“きゅん死” »

2006/01/21

負け戦

洋ちゃんの風邪もなんだかよくなったみたいで何よりです。よかった、よかった。

昨日の合コンなんですがね、なんとあたしが「最年長」だったんです。最大9歳差。もうすっかり《負け戦(いくさ)》ですよ。勝てる気がしません。つうか、戦いにすらなっていない。シャドウボクシングだってーの。

仕方ないので、もうひたすらに飲んでいました。
「ふぐひれ酒の作り方がなってない」ってグチグチ言いながら。ひれはもっと焦がさなきゃダメ。

お会計が男性陣持ちだったので、「プラマイ0」ですね、最悪でも。

今朝は軽く二日酔いだったんですが、まったく気持ち悪くはなかったんです。ただ、血液中のアルコール濃度の高さがわかる感じ。このまま車に乗っていったら、絶対飲酒運転ですけど…いいのぉ? って勢い。

ウコン飲めばよかったのかなぁ?

|

« 感情に名前をつける&「伸木」に突っ込み | トップページ | 死の宣告…死因は“きゅん死” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/8260704

この記事へのトラックバック一覧です: 負け戦:

« 感情に名前をつける&「伸木」に突っ込み | トップページ | 死の宣告…死因は“きゅん死” »