« いろんな意味で( ゚Д゚)ポカーン (ネタバレあり) | トップページ | 定山渓への戦い »

2005/12/20

最近の掲載雑誌における、癒し続けたエンジェルヘアーさん(過去形)

「北海道ウォーカー」と「DODA」と「週刊アスキー」のコト。まだ見てない人は読まない方がいいかもです。

※ ※ ※ ※

「癒し続けるエンジェルヘアー」

と、その雑誌には書かれていました。

北海道ウォーカーさん、ナイスコピーです。

ナックス特集1ページ目には、5人のおめめのドアップ。これがまたドッキドキです。いい機会なので、マジマジと観察致しました。

洋ちゃんのガチャピンまなこ。よく見るとやっぱりおもしろい。下まつげが薄い。おまけに充血してる。残念。
でも、その全てがもう、「愛おしい」と思えて仕方がないの。

食いてぇ… (お前はカマキリのメスかよ)

薄っすらと微笑みをたたえた顕さんのドアップ。長くて濃いまつげ。下まつげもいっぱい。そしてさらに充血。残念。
よく見るとコンタクト。青くないから、使い捨てじゃないのかな?
と思ってみる。

それにしても充血。

男前リーダー。写真写りよしッ!! でもやっぱり充血。コンタクトが青いから、使い捨てかしら? この撮影時にはもうすでに具合悪いんだよね? がんばってるモリの図。早く治りますように。

…それにしても写真写りいいなぁ…一瞬シゲちゃんと見紛うたわい。

シゲちゃん、眉毛濃ッ!! そして瞳の色が黒々。若干充血。でも許容範囲。あなたが行ったとんかつ茶漬けのお店に行ってきたよ。
行ってきただけだけど。店の前で写真撮っただけだけど。
食べなくて正解だったんでしょ?

しっかし、シゲちゃんと並べると、琢ちゃんが一層離れ目に見えちゃうなぁ。

と、そんな琢ちゃん。なんでこんなすっきりな顔なの…凹凸がないなぁ…離れてるなぁ…そして非常に充血してるなぁ…

5人とも、目薬しようよ。

5人がタキシードを召して、ひとり1ページずつの掲載。さすが北海道ウォーカー。すばらしい。

今となってはもう生では見られない洋ちゃんのクリクリアニー。せっかく「癒し続けるエンジェルヘアー」なのに。

でも実は、子猫のあたしではありますが、いちばんドキドキしちゃったのは顕さんなのです。顔自体は顕さんがいちばん好みだからね。

そしてあたしは気を抜くと、顕さんみたいな髪型になっていくのです。なぜだかわからないけど、美容院にそろそろ行かなきゃなぁ~的な時期になると、友達から

「ことぶきの髪型、安田くんみたい」

と言われる。顕さんは決して気を抜いた髪型ではないはずなのに。

ごめんね、顕さん。

もちろん、最終ページのマグナムトークでも打ち抜かれました。マグナムだけにね

さて、東京でやっと見つけた「DODA」。地元ではついにみつけられませんでした。求人誌は買うものじゃないって思われてるのかも? 以前洋ちゃんが載った「ガテン」でさえ、市内で1件しか置いてなかったもの。

表紙の、歯を見せて「にっ」と笑いながらのサムズアップ。思わず同じポーズで返したくなって、見るたびにあたしもサムズアップ。

イエーイ。

インタビューの洋ちゃんのお写真は、表紙とは打って変わってカジュアル。左手にはまた違ったバングルが…でも今までつけてたのと似てます。またお母さん作なのかしら?

そして「週刊アスキー」。

ことぶきは軽く動揺致しました。なんか楽しそうな対談でごきげんだったのですが、読み進めてくうちにちょっと悲しくなりました。

彼女の話とかいいから…いるとかいないとか…匂わせないでください。あたしは今は、夢を食べて生きてるバクさんですので、いきなり現実チックになるとげんなりです。

ギブミー ドリーム(カスタム)ッ!!!

|

« いろんな意味で( ゚Д゚)ポカーン (ネタバレあり) | トップページ | 定山渓への戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7711989

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の掲載雑誌における、癒し続けたエンジェルヘアーさん(過去形):

« いろんな意味で( ゚Д゚)ポカーン (ネタバレあり) | トップページ | 定山渓への戦い »