« お金ください… | トップページ | 「おかしなふたり」はサスペンスだったッ!! »

2005/12/05

近況報告

会社の人に

「テレビ見ててさぁ…『あ、この子、ことぶきちゃんに似てる』って思ったんだよね。名前がわからないんだけど…“花より男子”に出てる…」

と言われて、よくよく聞いたら…

小栗旬くん

でした…

に、似てねぇよ。

※ ※ ※ ※

行きつけの本屋さんにて。

テレビ・芸能関係の本が並んでいる棚に、

「鈴井貴之編集長 大泉洋」

「トリビアの泉」

隣同士でした。

感無量。

(説明しよう。「トリビアの泉」の何巻だかに、ことぶきのトリビアが載っているのだッ!!)

※ ※ ※ ※

デブでエロエロでデビュー直前の洋ちゃんみたいなひっ詰め髪の、でも金は持ってるぜって言うスナイパーに狙われている…

(説明しよう。ことぶきは上記のような男に、今、言い寄られているのだッ!!)

でも、それは人の金だ。あたしの金じゃない。そんなもので釣られるような女じゃないのだッ!!

神様、あたしなんか悪いコトした? でなきゃなんでこんな罰ゲームさせられてるのよぉぉぉぉッ!!!

※ ※ ※ ※

去年より数日遅く、平年並みにしもやけ発生。

|

« お金ください… | トップページ | 「おかしなふたり」はサスペンスだったッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7473569

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« お金ください… | トップページ | 「おかしなふたり」はサスペンスだったッ!! »