« 定山渓への戦い | トップページ | 忙しいなりにUPしておこうかな。(コンポザDVD) »

2005/12/22

東京写真館

18日にウーエン観に行った時のお写真をUPしたいと思いますよ。

まずはこれ。

DSC03006

これは「サイコロ3」で新宿の高速バスターミナルに降り立った時の、画面の写真です。

これを踏まえて、次のお写真。

DSC03052

はい、これは現在。「北海道銀行」がなくなって、「ヨドバシカメラ」になってます。時代だねぇ。

次はお昼のお食事。

DSC03055

これはひとなみさんの「ナスとモッツァレラチーズのトマトソース」だね。

DSC03056 

そしてこちらがあたしの。 「ぼうれんそう入りパスタのボロネーゼ」だっけ?
テーブルに置いてからパルメザンチーズを削って掛けてくれるんだけども、

「よろしいところで止めてください」

って言われたのね。したっけ、思ったよりチーズの削られる速度が速くて、黙ってたら山盛りになっちゃう勢いだったもんだから、慌てました。

「ももももももういいですッ!!!!」

叫んじゃったもの。
それにしても、なまらうまかったよ。静岡は飲食店のレベルが低すぎると思う。

次はここ。

DSC03057 

シゲちゃんのPHOTO DIARYにもUPされてたとんかつ茶漬けのお店。ラジオで感想言ってたそうじゃない。
…お昼はパスタで正解だったみたい。正しい選択。

そして、シアターアプル内。ロビーの花輪の中に、見慣れた方からのものを発見。

DSC03058 

さすが「カリー軒」 。その他、HTBからは顕さんと琢ちゃんそれぞれにひとつずつ来てた。ほとんどがナックスのおふたり宛ってコトで。一瞬、ナックスのお芝居かな? って錯覚しちゃうほど。
ほかの出演者さん、ごめんなさいねぇ。おほほ。

DSC03059 

なんとなく、東京の街並み。

DSC03086 

お台場アクアシティーから。真ん中の赤いのが東京タワーで、レインボーブリッジで、右端に自由の女神。不思議な取り合わせだけれどもね。
それにしても、お台場はなんで潮の香りがしないんだろう???

DSC03087

これは汐留の日テレの前にあったツリー。灯りのひとつひとつはキャンドル。キレイです。

夕食後。ほろ酔いのことぶきさん。ホームでケラケラ笑いながらバシバシシャッター切ってました。

DSC03088 

「ホーム限界」って書いてあるでしょ?
何の限界なんだろうね? 体力の限界とか、気力の限界とか。
ホームさんが、

「もう限界です」

と涙ながらに記者会見してる姿が目に浮かんじゃって。
ホームさんって一体誰なんだ、とか思っちゃって、また笑えるワケ。しかも酔ってるからいつもの3倍おっかしくて。
人間、笑えてれば幸せなんだよね。

DSC03090

同じく、ホームで見つけた意味不明物体。
赤いボタンの上には

「小開ひ」

と書いてあり、緑のボタンの上には

「開ひ」

と書いてあります。

ひとなみ曰く、

「想ひ出の“ひ”? (旧仮名遣い)」

それでも意味がわかりません。情報求むッ!!!

思いのままシャッターを切る放浪のカメラマンことぶき。明日はあなたの街にいるかも、知れないッ!!! (んなアホな)

|

« 定山渓への戦い | トップページ | 忙しいなりにUPしておこうかな。(コンポザDVD) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7774189

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真館:

« 定山渓への戦い | トップページ | 忙しいなりにUPしておこうかな。(コンポザDVD) »