« とりあえず | トップページ | びっくり人間大集合 »

2005/12/12

いやぁ、びっくらこいた。「沼津壮太」くん。

やっぱりクルクルは止めたんだ…そうじゃないかとは思ったんだけど、また「ベトナム」あたりの髪型にするのかなぁ…と思っていただけに、今回のはびっくりしたわぁ…

なんかこのまんまネクストに紛れてもおかしくない感じ。初々しい。かわいいじゃない。OK。OK。(思わずPHOTO DIARYにも書き込んじゃった)

今日のお台場も行きたかったんだけどねぇ…18日にもウーエンのために東京行くし、さすがに月曜日に仕事休んで…って、12月は無理です。うち、まだボーナス前だし。(保身)

ただ、18日にはお芝居終わったらお台場行く計画。 

ところで、今度の連ドラの洋ちゃんの役名「沼津壮太」。
この「沼津」ってのがどうも混乱します。なぜって、お隣の「市」の名前が「沼津」なのね。会社があるところも「沼津」なんだけど、最寄の陸運局があるところも「沼津」なので、このあたりの車は「沼津ナンバー」なのよ。そっこらへんに「沼津」なのよ。もちろんマイカーも「沼津ナンバー」。

だけど、「沼津」って苗字は聞いたコトがなくて…ピンと来ないのね。

同級生に「富士」という苗字の子がいました。
「富士山」のふもとにある「富士市」に住む「富士」さん

もちろん彼女のコトは「富士さん」と呼んでたけど、それよりも違和感があるんです。

「沼津さん」

「沼津くん」

ダメだ…

前回は「佐倉くん」でしたが、今回は「壮太くん」で勘弁してもらおうかな。

あ…今思い出した。髪型変えた洋ちゃんを「別人」と感じながらも「なんだか会ったコトがある…」しかも「なんだか苦い思い出だぞ」と思ったら、昔好きだった人にそっくりなんだ…いやぁ、フェイント。苦い、苦い。

|

« とりあえず | トップページ | びっくり人間大集合 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたよ★
…てゆーより、ことぶきさんのをブログ見て
ビビッてPHOTO DIARY見ました(笑)
可愛らしい頭でしたね(´∀`)
ホワイトストーンズ1の頃の
軽いツイストっぽい髪型も好きだったんですけど、
今回のもいいですよね☆
あ!ことぶきさんのPHOTO DIARYのコメント
必死でさがしました(笑)
おかげさまで発見しました(Φ∀Φ)ニヤリ。

投稿: チキル | 2005/12/13 12:20

★チキルさん
見ました?
初めて見た時はびっくりしすぎて人間フリーズ現象でしたよ。5秒くらい息も止まりました。

救命からちょうど1年間、東京で顔を売って、
「もじゃもじゃの大泉」
でじわーっと浸透しましたからね、ここいらで
「もじゃなしの大泉」
で行くのは大賛成です。

あたしのコメントも探してもらったんですか?
すごい後ろの方だったでしょ?しかも酔ってました、あの時(笑)

投稿: ことぶき | 2005/12/13 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7583361

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、びっくらこいた。「沼津壮太」くん。:

« とりあえず | トップページ | びっくり人間大集合 »