« 「DZ2054」ちゃん復活大作戦ッ!!2―吉良邸はどこだッ!? | トップページ | 【たごまる】(追記あり) »

2005/12/16

当ったどー

「びっくり箱 姉妹編」のチケット。

見事、東京千秋楽が当りましたッ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一度見てみたかったのよね、お芝居の千秋楽と言うものを。

それがナックスのお芝居だったら言うコトないんだけど、それは「in北海道」ってコトなので、いつかの未来に期待しまして、とりあえずは東京。シゲちゃんのお芝居です。

これがねぇ…ワクワクしてます。会報と一緒に入っていたフライヤーを見て、一発で期待度が上がりましたよ。

シゲちゃんには失礼だとは思うんだけど、それまでは「ちょい役」だと思ってたんです。脇役だろう、と。

したらなにさぁ…あれは何? ほぼメイン? つうか、メインキャストと言っていいワケ? イナダさんとこで言う「ストーリー班」ってコトでいいね? 当然。

あの名立たる俳優さんの中で、シゲちゃんの「女転がしてそうな」ハンサムが冴えるわねッ!! (褒めてるつもり)

それに、あたしはうれしいの。 「余貴美子」さんッ!!

『大奥』じゃーーーんッ!!! 音羽さんじゃーんッ!!

キャ━━━━\(T▽T)/━━━━ッ !!!!!

あの人、渋いわねぇ、ホント。和服も似合うけど、モガファッションもいいの。

ああ、楽しみ。

…ところで、16日がはずれて23日が当ったんだけど…普通逆じゃない?

|

« 「DZ2054」ちゃん復活大作戦ッ!!2―吉良邸はどこだッ!? | トップページ | 【たごまる】(追記あり) »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7648439

この記事へのトラックバック一覧です: 当ったどー:

« 「DZ2054」ちゃん復活大作戦ッ!!2―吉良邸はどこだッ!? | トップページ | 【たごまる】(追記あり) »