« 子猫ちゃんなら、共に称えようじゃないですか。 | トップページ | 略して「あけおめッ!!! 」 »

2005/12/30

皆様へのご挨拶

本日午前中で仕事納め。
慌しいので今のうちにご挨拶を。たぶん…今年最後の記事になるかもなぁ…あとはケータイでUPするかもー。

今年はですね、『良い年』でした。

何がどうって具体的には難しいけど、充実した年だったと思います。
この出不精のあたしが、オフ会なるものに参加し、「母の田舎に行く」以外で「北海道旅行」をしたんです。それだけでも意義があったんじゃないかしら?

そして何より、ここを訪れてくださるたくさんの方。コメントを頂ける方はもちろん、読んでくださっているってだけでも、カウント数であたしの目には見えてますから。日にこんなにたくさんの方に読んで頂いてるんだなぁ…と思いますと、身の引き締まる思いでございます。

来年も、尚一層「くだらなさ爆発」で一路万進する所存でございますよ。
お付き合いの程、よろしくお願い致します。

でなと、悲しすぎます…

逃がさないぜ、ベイビーッ!!!!

良いお年をッ!!!

|

« 子猫ちゃんなら、共に称えようじゃないですか。 | トップページ | 略して「あけおめッ!!! 」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマンサ~!
今年は私もとっても良い年でしたよ~!
本厄のお払いのお陰か(笑)、楽しいことが多い1年になりましたわ♪
ことぶきさんとも仲良くなれたしね。(^-^)
来年も宜しくですっ!!(^0^)/

投稿: ひなた | 2005/12/31 01:41

ことぶきさんの「隠れ」ファンのぷりん改めきょうこです。

おひさしぶりでございます!!
以前「演劇ぶっく」の発売日間違いで翻弄された以来の書き込みです。

わたしもいい年でした~
どうでしょうさんのおかげで、初めて飛行機にも乗ったし、素敵なブログに出会えたり・・

ことぶきさんの足元にも及びませんが、わたしもほそぼそとブログを始めてみました。

これからも素敵なブログを拝見させてくださいね!!

投稿: ぷりん改めきょうこ | 2005/12/31 14:53

お礼まいりにやってまいりました。
お久しぶりです(だよね?)
いつも面白い記事をありがとぉ!
今年も楽しく読ませてもらいますね~。
ただし!ことぶきさんに負けません!!
あたしも、洋ちん☆が欲しいんだぁぁあ!!

一緒に応援していきましょ♪

 あなたと洋ちん☆のファン、みゅうでした。

投稿: みゅう | 2006/01/01 00:44

みなさん、

あけましておめでとうございますッ!!
ことよろッ!! (いきなり略)

★ひなたさん
いろんなコトがあったけど、2005年は楽しかったぁ…(しみじみ)

こんなねぇ、どうでしょうやナックスおたくみたいなコトやってたって、やっぱりひとりじゃつまんないですよ。
みんなであーだこーだ言ってるのが楽しくてしかたがないワケ。

なので、今年もよろしくです。本気でよろしくッ!!

★きょうこさん
どうもッ!! 
「隠れファン」って、言葉好きです…
(〃▽〃)

ブログを始められたんですか?
じゃじゃじゃあ、さっそくブログリストに登録させて頂きますよ。

お互い、がんばりましょうねッ!!

★みゅうさん
おおぅ、宣戦布告とも取れる発言ですね?
受けて立ちましょうともッ!!

ふふふッ
『今年の初夢であたしは、洋ちゃんと混浴風呂に入ったのだッ!!!』

どうだッ!!! いいだろう。

そんなワケで、今年もよろしくお願いしますッ!!

投稿: ことぶき | 2006/01/04 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7901880

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様へのご挨拶:

« 子猫ちゃんなら、共に称えようじゃないですか。 | トップページ | 略して「あけおめッ!!! 」 »