« ローソン屋敷の朝ぁッ!! (邦衛風) | トップページ | お金ください… »

2005/12/02

誰かッ!! 助けてくださいッ!!

「CREATIVE OFFICE CUE wall calendar 2006」の正しい使用法を教えてくださいッ!!

まず、あれは斜めですか? 穴がひとつしか空いてません。あそこを軸にして壁に掛けたら、もちろん斜めになります。

OK? それでOKですか? 不安過ぎるよベイビー。

次ッ!! 1月はよし。月が替わったら…写真部分は切り取り線で切りますか? カレンダー機能の薄い紙は? 切り取り線ないですッ!! まさか…

むしり取るッ!? ( ̄□ ̄;)!!!!

そんな乱暴な…どこまでワイルドなのよ。

考えれば考えるほど迷宮にハマって行きます…

誰か助けてッ!!

しかし、予約時に懸念していた「キメキメ過ぎるのはどうか?」「こう言うのを望んでたワケじゃないんだ」と言う数々の杞憂。
傷は浅めでしたね。そんなにひどくなかった。よかった。

洋ちゃんは割と「かわいい」系だったし、顕さんは文句なしの男前っぷりをご披露。モリは写真写りのいいところを思う存分発揮し、シゲちゃんは逆に写真写りが悪い(by北の密輸元締め/納得してないんだって。愛は貪欲)。

社長に至っては、スナイパー?
なんか、射殺されそうな目をなさってます。
ハートを射抜かれるとかじゃなくて、マジ死にしそうです。

そして、ちゃんと最終ページに「スマイル特集」が。
なぁんだ、ちゃんとニーズに応えてるじゃない、CUEさん。以心伝心? ただ、裸になる必要はないのよ。フィルター掛ける必要もなし。

どうてちょうは本日よりさっそく使用。布製ですけど、カバーはかなりお気に入り。手帳自体はシンプルになっちゃったね。横から見た時の、今年のものとの印刷の色の減り具合(放送リストの辺りとか)がちょっと淋しげ。あと、メモ帳のイラストも淋しいなぁ。今年のは土井さんとか1ページずつ違ったりしておもしろかったのに。

と、ちょっとわがままを言ってみました。

でも、ページ数は増えてるのよね? 厚みが違うもの。週間予定表があるからね。
…あたしゃ、こんなに書くほど予定なんてないけどね…

と、ちょっと弱音を吐いてみました。

まさに悲喜交々あるでしょうが…今年も終わろうとしてるんですね。

5月頃のサンサンで「COMPOSERが終わったら9月。もう1年も終わりじゃん。もうヤダ」とか洋ちゃんが言ってたけど、結局お芝居が終わってからも目一杯お仕事三昧のナックス御一同。

1ヶ月時間があったら、そこに詰めれるだけ仕事が詰まるのでしょう。引く手数多のお仕事は、あるに越したコトはないですが、最近の顔色の悪い洋ちゃんはあんまり見たくないなぁ…
(とは言え、ホントに見れないんだ…「おかしなふたり」は関東ローカルだし、「シムソンズ」は静岡じゃやらないもの)

ちょっとお仕事減らしてでも、休んでもらいたいと…これは老婆心のほかの何ものでもないですがね。

|

« ローソン屋敷の朝ぁッ!! (邦衛風) | トップページ | お金ください… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪はじめまして★mihaといいます。CUE関係をちょろちょろしていたらこちらにたどり着きました。
実は、私もカレンダー購入したのですが、管理人様のブログに書かれている事と同じ事で迷っていました(涙)
ほんとにどうやって使ったらよいんでしょうか(涙)

投稿: miha | 2005/12/03 01:32

☆mihaさん
はじめましてッ!!
ホント、ちょっと誰か説明をお願いしますよ。このままわからないまま来年が来ちゃって、わからないまま1年が終わって、
「結局、このカレンダーの使い方、正しかったのかな…??」
とか疑問を引きずりそうで怖いです。

みなさん、理解できてるんでしょうか?

少なくとも全国に3人は「わからない人」がいます。

投稿: ことぶき | 2005/12/03 12:50

こんばんは~!!
私も分かりませんっ!
あのカレンダーの使い方全く分からない1人でございます。
切り取り線で切っちゃったら、画的になんか寂しくなってしまいますし、ましてやあのうす~い紙はどうしたらいいか。
むしり取るには爆笑でした!!
使わずに終わりそうで恐いです…。
CUEのHPに使い方を書いてほしいと思うこの頃です。

投稿: ぴよこ | 2005/12/03 17:49

☆ぴよこさん
こんにちはッ!!
4人に増えました。この割合ですと、かなりの人数「?」な方がいらっしゃるのではないでしょうか?
あのカレンダーは難しすぎですよね。
もっとシンプルでいいのに。

CUEのHPに是非とも
「正しいカレンダーの使用法」
を書いてくれないと、あたしは本気で「むしり取ろう」としてます。

使わないのはやっぱり淋しいですもの。

投稿: ことぶき | 2005/12/05 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7426507

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かッ!! 助けてくださいッ!!:

« ローソン屋敷の朝ぁッ!! (邦衛風) | トップページ | お金ください… »