« 今日は何の日、フッフー♪ | トップページ | もぎたてブルース 作詞作曲・歌 ことぶき »

2005/11/03

徒然なるままに、今日の出来事と米チェン

ああ、まいった。
今日はまともにブログあげてられなかったです。

なんだか巷じゃ「米チェンCM」の話題騒然ですね? そんなコトも知らずに「火垂るの墓」見て泣いてぇ、はい「サルヂエ」見てぇ、で、「どうでしょうクラシック」見てはい寝てぇ…みたいな生活して平和でした。

今朝、ネット開いてびっくり。そして現物(CM)を見てドッキリ
メイキング見てどきゅーんッ、と。そんな午前中でしたよ。

なんだかさぁ…こう言う比喩はどうだろうと思うんだけど、

「旦那の仕事現場覗いちゃった♪」

みたいな感じ?(父でもOK)

真剣なまなざしで打ち合わせをする彼を見て、「お仕事してるんだ…」って改めて思いましたよね。そして惚れ直したよ、あたしは(はぁと)

仕事をする男の姿が好きだわ。
「どうでしょう」だって全編『仕事をする男4人』なんだけど、どうもそんな感じには見えないし、ドラマやバラエティーやってる彼らだって、よぉく考えれば「仕事をする姿」なんだけど…損ですねぇ。タレントさんは。

お米はここんところずっと「きらら」です。あんまり粘りのあるお米は好きでないので、これはお気に入り。ちょうどいいですよ。貢献してますね、うん。

今日は夜、洋さんテレビにお出になるでしょ? 大奥もあるしょ?
でもあたしバイトなのよ。早く帰らなきゃね。ビデオ予約も忘れずにしなきゃ。

ああ、ところで、「地上波デジタル」のデータ…リモコン押すと画面にニュースとか天気予報とかお知らせとか出てくるヤツがあるんですが…昨日、その存在に気付きました。

いいねッ!! 科学の進歩に万歳ッ!!

午後は一生懸命お仕事をしてましたよ、あたしは。
月初めはいちばん忙しいのです。

そんなワケで、みなさんもお仕事or勉学がんばってッ!!!

|

« 今日は何の日、フッフー♪ | トップページ | もぎたてブルース 作詞作曲・歌 ことぶき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6876032

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるままに、今日の出来事と米チェン:

« 今日は何の日、フッフー♪ | トップページ | もぎたてブルース 作詞作曲・歌 ことぶき »