« そんなワケで… | トップページ | あらぁ… »

2005/11/15

どうしよう…

友達から「合コン」に呼ばれました。
この前飲んだ時に、「今度呼んでよぉ」と酔いにまかせて言ってしまったのが災いしました。
ホントは行く気なんてさらっさらないのにね。

その辺あたしの性格を察しれって。

それで一回目は「他の用事があるから…」と言って断ったのですが、なんとあたしの予定に合わせるとか言い出して、もう腹をくくるしかありません。

ホントはその日はバイトがあるので断りたいんだけど、それを断ったらまた攻撃を仕掛けてくるでしょう。「OK」と言うまで攻撃してくるのでしょう。

何がおもしろくて知らない男と飲んで楽しいのかしら???
どうバカ合コンだったらまだしも、だ。(あ、おもしろそう)

なんの話したらいいの?
顔に出ちゃうんだよ…大きく「つまんない」って出ちゃうんだよ…
「家に帰ってどうでしょう見たい」って顔になっちゃうんだよね。

今はどうバカと遊んでるのが楽しいのよ。

身長が178cmでもじゃもじゃで名前が「大泉」でおもしろいコト言う人だったら考えてもいいけど。

|

« そんなワケで… | トップページ | あらぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7122220

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう…:

« そんなワケで… | トップページ | あらぁ… »