« D陣のどう本の旅から派生して、全国ツアーのご提案まで | トップページ | 大泉洋体験 »

2005/11/21

ミスターからのバースデーカード

こんなバースデーカードを頂きました。

表はこんな感じ。

DSC02975

そして、開きますと…

こんな感じッ!!

DSC02976

あれ? 10月1日じゃないの?

いやいや、あたしは365日受け付けてますよ。バースデーカードとプレゼントはッ!!

実は、ひとなみさんからのバースデーカードなのですが(ご本人からのメッセージは裏側にあります)、このカードを見た瞬間、思ったんだろうね、ミスターのご満悦スマイルを…

あたしも大いに笑わせて頂きました。これはミスターですよ。まさしくミスターからのメッセージですッ!! 少なくともあたしの中ではねッ!!

そしてプレゼントを頂きましたよ。

じゃじゃんッ!!

DSC02977

これは何でしょう?

正解は…

「湯たんぽ」ッ!!

冷え性のあたしにぴったりです。ありがとう、ひとなみ。

さっそく使わせて頂きました。熱湯までいかない70度くらいのお湯を入れますと、なんだかいい感じに「温(ぬく)い」です。ぬくぬくです。

それをお腹の上に乗せまして、両手をそのあたりにもって行きますと、もう極楽ですよ。こぉれはかなりいいです。湯たんぽ、あなどるなかれッ!!

逆に熱が出た時は「氷嚢」にもなりそうな感じです。熱が出なくても、夏ならひんやりライフが送れそう。

いいねッ!! いい感じだねッ!!

もう一回言うよ。

ありがとう、ひとなみ。

……

そう言えば、↓の記事の「しみじみ攻撃」には誰も掛からなかったのですね。
なぁんだ、がっかり。

|

« D陣のどう本の旅から派生して、全国ツアーのご提案まで | トップページ | 大泉洋体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はプレゼントより先に、カードは決まってました(笑)お店でそのカードを開いた時、
「……ミスター!ばんざーい!!」
となり、即決です。
湯たんぽ共々、喜んでくれてなによりでした。遅れちゃってごめんね^^;

投稿: ひとなみ | 2005/11/22 10:19

ホントに重宝してます、湯たんぽ。あたしはどちらかと言えば、湯たんぽをなめてました。あんな、すぐに冷めちゃうお湯なんて、このあたしの冷え性の前では無力に違いないと。
しかし、完璧にお気に入りです。だって起きた時、無意識に「握ってる」もの。

「イカしてる」なんてバースデーカードが売られてるってコト自体、奇跡だね。
ミスターがきっと、裏で手を回してるんだよ。ダジャレをじわーっと浸透させるために。

投稿: ことぶき | 2005/11/22 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7246268

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターからのバースデーカード:

« D陣のどう本の旅から派生して、全国ツアーのご提案まで | トップページ | 大泉洋体験 »