« 宮崎ちゃん体験と、大正ロマンな洋ちゃん | トップページ | 新作感想(若干のネタバレありなので、反転させました) »

2005/11/25

藤尾仁志体験

あの続きが見たいッ!! 

※ ※ ※ ※

荒々しいもみ上げのオールバックできゅっと縛った若かりし頃の大泉洋に、ガシッと握られたあたしの右腕ッ!!

「…どうなるか、わかるだろ?」

眼光鋭く冷たい視線で見下ろす彼。

たじろぎながらも元来の気の強さで睨み返すことぶきッ!!

※ ※ ※ ※

さぁさぁどうなるッ!!

明日はどっちだッ!!

……

なのになのに、昨日の夢にご出演されたCUEタレさんは…

「藤尾仁志」

以上ッ!!

いや…別に…うれしくないワケじゃないですけど…タイミングが悪いって言うか…こっちは続きが気になってるって言うのにさぁ…なんでお前が出てくんだよぉおおッ!! と言いたくなる気持ちもわかるだろ? どこまで間が悪いの? 君は。

ああ、でも、なんとなくわかりますよ。なんで藤尾くんが出てきたのか。

車の中で、このところずっと「サンサンサンデー」を聞いてるんです。3・4か月分を一気に。それで、ちょうど今5月くらいのものを聞いてまして、藤尾くんのお父さんが電話でご出演の回だったんですが、洋ちゃんが藤尾くんのコトを「シダ植物」だの、「胞子から生まれた」だの、「お母さんのおでこのほくろから生まれた」だの、ほんとぼろくそに言っていて、ひとしきりあたしは大笑いだったワケですよ。それであたしの反応のいい脳みそは、「今は“藤尾仁志”だぞッ!!」と信号を出してしまったワケなんでしょうね。

「藤尾だ」

「藤尾仁志だ」

「ことぶきは藤尾に夢中だぞ」

「じゃあ、夢見せろ」

「夢だ、夢だ」

「ワッショイッ!! ワッショイッ!!」
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんな、若干の誤解をしつつ、あたしの脳みそは藤尾を登場させたのでしょう。

そうでしょう?

さて、夢の中で彼が何をし、あたしはどうしたか?

別に文字に起こすようなストーリー性のあるものじゃないんです。

彼はずっと、ブレイクダンスを…踊っていました。

ああ…そりゃあずっと。

そして、あたしはダンスのコトはあまりよくわからないんですが、ダンスをこう…バトンタッチして行くでしょ? ステージ上で。それをね、あたしと藤尾で延々(笑)

台詞なし、ただひたすらにブレイクし続けるふたり。

ダンスダンスレボリューションですよ。 (古いかい?)

誰か止めてぇええッ!!!
(TдT)

|

« 宮崎ちゃん体験と、大正ロマンな洋ちゃん | トップページ | 新作感想(若干のネタバレありなので、反転させました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7309707

この記事へのトラックバック一覧です: 藤尾仁志体験:

« 宮崎ちゃん体験と、大正ロマンな洋ちゃん | トップページ | 新作感想(若干のネタバレありなので、反転させました) »