« 毎月1日は《妄想の日》ッ!! 妄想お題 君が監督だ!! | トップページ | 「がんばれ」と麺売り場で言ってしまうのです »

2005/11/10

改めてじっくり見たら (・∀・)モエッ!!

「さぁ、今夜は何を観ようかな?」

いつものようにDVDを物色。
その日の気分にいちばんマッチした一枚をセレクト。
昨日は「ジャングル・リベンジ」に白羽の矢が当ったのでありました。

ディスクをパソコンに入れ、再生ドンッ!!

福助の部屋の蟻の動きが急に気になり出して、しばし凝視

やっぱり蟻の足までは動画にならなんだ…残念。そしてカップめんの裏側に隠れたままの一匹はどうなったんだろう…

そんなコトを考えているあたしの視線の端で、泡風呂に喜ぶ大泉洋(30)。

オルゴール1/6が終わって、画面は最初から流れ出します。

今度は洋ちゃんを凝視。実はこんなにマジマジ見るのは初めて。

あぁ~らぁ。かわいらしい…

泡風呂から、ぶわっと出てきた洋ちゃんの嬉しそうな顔がまた、なんともかわい過ぎて「きゅん」となってしまいます。これはいいもの発見。いやぁ、ごはんを軽く3杯は頂けそうな勢いでごちそうさまです。

なんだったら…この泡風呂映像のノーカット版希望ッ!!! 強く希望ッ!!!

|

« 毎月1日は《妄想の日》ッ!! 妄想お題 君が監督だ!! | トップページ | 「がんばれ」と麺売り場で言ってしまうのです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご飯3杯はいける!うわははは〜!
すごい。たしかに泡風呂ノーカット映像はお腹イッパイになりそうな予感。
いや、しかし貴方さまの妄想街道まっしぐらには頭がさがりますわ。
今夜は「どっちの料理ショー」
正座して見させていただきます。はたして無事に食べられるのか?どきどき。

投稿: koharu | 2005/11/10 18:25

お褒め頂いて光栄ですッ!!
福助の部屋はビジービーさんの緻密なお仕事を重点的に見ているので、まさかテレビの中であんなかわいい洋ちゃんがいたなんて…思いもしませんでした。DVDはくまなく見なくちゃ。

「どっちの料理ショー」は録画はしてあるのですが…
最近定年したオヤジがテレビを占領してるので、いつ見られるのかしら?(泣)
(大奥も録画)

今日はみなさんのブログ巡りはしづらいです。

投稿: ことぶき | 2005/11/11 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7012046

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてじっくり見たら (・∀・)モエッ!!:

« 毎月1日は《妄想の日》ッ!! 妄想お題 君が監督だ!! | トップページ | 「がんばれ」と麺売り場で言ってしまうのです »