« シゲちゃんおめでとぉーッ!!! | トップページ | 毎月1日は《妄想の日》ッ!! 妄想お題 君が監督だ!! »

2005/11/07

おいおい、ケンカ売られたよ

『ねぇ、みなさん。うらやましいでしょう。

こっちゃぁミスターから直々にさぁ、夜空を見上げながら木星の位置を教えてもらったんだもんさぁ。
ミスターファンの婦女子のみなさんには、よだれが出るような話だよねぇ。
悪いね。』

…うれしーにケンカ売られた…

これがふじやんなら「ふざけるな、このヒゲッ!!!」とファイティング・ポーズもできるけれど、相手がうれしーだとなんだかなぁー…戦意も消失。

まだ包帯が巻かさった手で、うれしーに「木星」を指し示すミスター…ステキ。絵になるわぁvvv

だってさぁ、これがね、洋ちゃんだとどうよ?

「ごらん、あれが木星だよ」

なんつって。なんつって。ぎゃはーッ!!
自分ではキメキメのつもりなんだけど、なんかそれは「もぎたて本」の「WILD」に匹敵するくらい…笑える。ごめーーーぇぇん。

ダメだ、絵にならない。

顕さんならどうだ?

「ごらん、あれが木星だよ」

穏やかな微笑みをたたえた顕さん…ステキ。絵になるわぁvvv

ただ顕さん、あれは飛行機のランプです。…動いてるしょ?

「あ…間違えちゃったねー」

それもまた顕さん。

(ナックスひとりひとりで妄想は、ちょっとめんどくさくなったらしい)

ところでうれしー。久しぶりの日記だってぇーのにまたなんか忘れてる。
全国の「どうバカ」が暴動を起こしそうよ?

だいたいさぁ、ケータイからは「今日からショップで祭りグッズ売ります」ってお知らせしてなかったしょ? 知らなかったんだよ? ケータイ派は。
あたしも「まさかなぁ…」って思ってお知らせしたのよ、我らが北の密輸元締め(ケータイ派)に。やっぱり知らなくて、危ういところでした。

そして本日、朝一で丸井さんに走った彼女を待っていたのはッ!!!!

…いや、待ってなかったのか??

そう、「着ぐるみonちゃん」狙いだった彼女を待っていたのは、

「onちゃんがいないッ!!」

と言う事実。最初から入荷がなくて、今後の入荷も『未定』とのコト。

言ってよ、言ってよッ!!!! そう言うコトは事前に知らせてッ!!

彼女、待ちきれなくて走っちゃったじゃないッ!! 思わず「ブラックシリカネックレス」と「太って帰る扇子」を買うと言う、微妙な散財。…微妙過ぎッ!!

さぁさぁ、一体元締めはいつになったら着ぐるみonちゃんのファスナーを下ろせるのかッ!!!

いつになったらあの長い足の関節をギコギコ言わせるコトができるのかッ!!!

全国の、まだ「この中ホントはミニ顕さんいるべや」と実感できてない方々のために、一刻も早く「今後の予定」に触れて頂きたかったのに…

ミスターとのステキな一夜を自慢げに語るうれしー。(クソッ)

嫉妬の炎に焼かれろ。

|

« シゲちゃんおめでとぉーッ!!! | トップページ | 毎月1日は《妄想の日》ッ!! 妄想お題 君が監督だ!! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

あー、もうね、私もビックリしたよ。
onさん売ってないんだもの!!
まだ買ってないんだ、私も・・・(T-T)
したっけ!!うれしーはまたやってくれるし。(笑)

でも、い~な~、うれしー。。。
いや。。。それだけじゃないぞ。

そのチーム40の間に入ってだな、
ミ「ほら、あれだよ」
ひ「え?どこ?」
う「あー、あれですね」
ひ「えっ、うれしー、見つけたの??どこぉぉ?」
ミ「だからホラ、ボクの指の先見てって!」
ってな感じで会話しながら
う「ちょっと夜風が涼しいねぇ」
ってさ、段々3人で固まってくんの・・・♪

あ~、、、ダメだ。妄想しちゃった。。。(笑)

投稿: ひなた | 2005/11/08 19:12

んで、んで、

洋・藤「な~にやってるんだよぉ」
ミ「木星が見えるんです。星がキレイですよ」
嬉「君たちも見る?」
藤「星ィ? 俺はダメだ…子供に聞かれてもわかんなかったもの」
洋「ゲンゴロウにはわからんさ」
藤「何をぉ! スズムシッ!! お前、そこの草むらに降りてってちりんちりん言ってなさいよ」
洋「うるせぇ、お前近寄るなよ。甘いんだよ、匂いが」

負けじと混ざってくる2人を加えたどうでしょう班4人にぎゅうぎゅうされる自分。

至福…vvv
えへへ。

ダメだ、つられて妄想しちゃった…

一体いつになったら着ぐるみonちゃんは販売再開するのか?
未だにまったく話に触れようとしないうれしー。相変わらずだ…
「何も言わずとも座して待てッ!!」
ってコトかしら?
でも一日も早くみんなに体感してもらいたいものなぁ。

投稿: ことぶき | 2005/11/10 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6952451

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、ケンカ売られたよ:

« シゲちゃんおめでとぉーッ!!! | トップページ | 毎月1日は《妄想の日》ッ!! 妄想お題 君が監督だ!! »