« バイオレンスッ!! | トップページ | 最近の一番のお気に入り…ですか »

2005/11/29

一応復活

そんなワケでぇ…携帯電話が新しくなってしまいました。

心外です。こんなつもりじゃなかったのに。来週か再来週あたりに、902iになってる予定だったのに、

なぜか真新しい「P900i」

微妙です。

前任者とは、突然のお別れでしたので、そりゃあバックアップなんてものを取っておらず、かろうじてSDカードに入っていた去年の今頃のデータを読み込ませました。

数人の友人が電話番号ごとケータイを変えてるなぁ…

今年出逢った方々の番号とアドレス…ないなぁ…

かなりデンジャラスな状況です。とりあえず、今今連絡を取らねばならない方は…たぶんいない。よし。もうただただ、

座して待つ。

これしかないです。

今日は手が空いた時間、ブックマークだの、ユーザー辞書なんかを設定し直していました。この1年で完璧に自分仕様にしてあったから…元に戻すのは至難の業。しかも、902iに乗り換える気は満々ですから、ほんの腰掛程度なんですよ。

とは言え、やっぱり着うたは大泉洋さんにお願いしたいですし、朝は鈴井貴之さんの声で目を覚ましたいですし、子ザクちゃんからのメールは佐藤重幸さんに教えてもらいたいですし、会社に行く時間になったら「こらッ!! 今何時だと思ってんだッ!!」と大泉洋さんにどやされたい…

だから、一生懸命ダウンロードしまして、昨日は700円くらいパケット代が掛かりましたね、ええ。

切ないでしょ? もうホントにねぇ…

みなさんも怒ってケータイ投げたりしたダメですよぉ。

|

« バイオレンスッ!! | トップページ | 最近の一番のお気に入り…ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7377686

この記事へのトラックバック一覧です: 一応復活:

« バイオレンスッ!! | トップページ | 最近の一番のお気に入り…ですか »