« どうしよう… | トップページ | Ax+Bx+Cx=x(A+B+C) »

2005/11/17

あらぁ…

なんだか、たくさんの方から個人的に励ましのメールを頂いてしまい、それを読んでお返事をしていたらこんな時間だわ。

それにしっかりお仕事もしてたんですよ。うん、ウソじゃないって。

なので、今日は目立ったブログ更新はナシ。

なんだか余計な心配をさせてしまったようで…ごめんなさねぇ。

きっとみなさんが思っている以上に「平気」です。

しかしこのまま今日一日「無言」だと、

うわッ、ことぶき涙の海で溺れ死ッ!?

と思われるとイケナイので、ご報告致します。

元気です。おつりが出るほど。
ホントにホントにありがとうございます。

生きてるよぉ。

ただ…

パルコの壁が気になって仕方がないです。

だれかどうなってるか教えて…

|

« どうしよう… | トップページ | Ax+Bx+Cx=x(A+B+C) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^_^)
最近、楽しく拝見させてもらってます。
ところで、パルコの壁ですが、
先日、飲み会のついでに見てきましたよ★
そこには、ビシーッ!っとミスターの巨大ポスターが飾られておりました。
タンスになったミスター・・・
先日の道新の朝刊に載っていた、OFFICE CUEの広告のミスターでした。
札駅地下街にも、洋ちゃんの巨大ポスターが貼られ、札幌はCUEに軽いプチジャックをされてる模様です(笑)←先日のミスターのラジオでミスターが言っておられました(^。^)
勢いづいてますよね、CUEさん。

投稿: チキル | 2005/11/21 12:19

★チキルさん
はじめましてッ!!
ありがとうございます。気になっておりましたよ。札幌の人なら真相がわかるでしょうけど、ラジオも聞けないし…
「ミスター、いけずぅ…」
と思って暮らしていました。ここ数日。

そうですか…あのタンスが…パルコの壁に…
(タンス画像は見ましたよ)
そして、地下街には洋ちゃんですかッ!!

こちら(静岡)はなかなかCUEさんを肌で感じるコトができませんから…うらやましい限りです。

投稿: ことぶき | 2005/11/21 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7162719

この記事へのトラックバック一覧です: あらぁ…:

« どうしよう… | トップページ | Ax+Bx+Cx=x(A+B+C) »