« 北海道ストーカー【訂正あり】 | トップページ | おいおい、ケンカ売られたよ »

2005/11/07

シゲちゃんおめでとぉーッ!!!

※CUEダイアリーが一通り回るまで待っていようと…さすがに鈴井さんより先に祝っちゃうのはどうかと思ったのですが、7日も半分が過ぎました。札幌とは「時差」があるのですか? モリと藤尾と宮崎ちゃんと顕さんだけじゃないですか… と言うワケでもう限界。お先に失礼しますよ。

お誕生日おめでとう。 (今、間違えて『おめでちょう』って打っちゃった。それもいいかも)

でもシゲちゃんはあたしと年齢がダブらないからイヤ。 (いきなり拒絶かよ)

だって洋ちゃんは半年も同い年でいられるのに、モリだって1ヶ月ちょっと同い年でいられるのに、あぁたは微妙に重ならないんだわ。何さ、「俺はお前より若いんだぞ」ってコトかい?

いいさ、いいさ。やさぐれてやる。そして来月同じような台詞を顕さんにも言うんだ、あたし。 (琢ちゃんはもう、ダブるとかそんなんじゃないから…)

祝ってない? いや、これがあたし流の最上級のお祝いさ。

去年の今頃、あたしはあなたのコトを「あんまり魅力のない男だわ。ハンサム過ぎるのがいけ好かない」と思っておりました。

しかし現在。あたしは「近所の犬がじゃれ合ってるのを目を細くして見ているおばちゃんの心境」であなたを見ています。

無邪気なあなたが好きだからぁぁぁぁーーッ!!

おめでとぉーッ!!!

|

« 北海道ストーカー【訂正あり】 | トップページ | おいおい、ケンカ売られたよ »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

いやあ これ読んで笑いました(≧◇≦)
わたしもね1年半くらい前まで 
「ちょっとルックスいいからって…気に入らんな」って思ってたんですよ(笑)
でも最近はもうもう おにあたでの洋ちゃんとのじゃれあい見てたら
「(*´ー`) フッ かわいいヤツ」とか思うようになっちゃって(笑)
メンバーに“落ち着かない(モリ)”とか“ウザイ(洋)”とか言われてますけど
わたし的には“おバカさん(たっぷり愛情こめて)”(爆)
すっかり大好きになっちゃってます(*´д`*)
とにかくいつまでも成人しないでいてほしいです!
32歳 おめでとー!!(ここで言ってみた)

投稿: かおる | 2005/11/07 19:01

こんにちはぁ。
そう言う話、よく聞くんですよ。
第一印象が悪いんでしょうか? シゲちゃんは。

そして彼の「本気で少年の心」を知るにつけ、温かい心で見守ってしまうようになるのです。

あのハンサムぶりで「あれ」だもの。かわいいわぁ…

成人しちゃったらまた「いけ好かない」になっちゃう。それは逆に阻止せねばッ!!
シゲちゃんは今のままでOKですッ!!

投稿: ことぶき | 2005/11/08 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6941639

この記事へのトラックバック一覧です: シゲちゃんおめでとぉーッ!!!:

« 北海道ストーカー【訂正あり】 | トップページ | おいおい、ケンカ売られたよ »