« 新作感想(若干のネタバレありなので、反転させました) | トップページ | バイオレンスッ!! »

2005/11/26

きゅうり怒られてもトマトっちゃうよ

あたしは「ピーマン・きゅうり・パイナップル」でした…

DSC02984

緑がかぶっちゃって色鮮やかでない…くそぅ、春弘ぉッ!!

「おやじッ!! なんとかしろよッ!!」

と言ったら、きっと

「なすて? そんなバナナ。きゅうり怒られてもトマトっちゃうよ」

とか言うんだろうな。

よしッ、師匠には到底追いつかなくても、ちゃんとダジャレになってるじゃない。
しかしなんであんな二枚目なのに、モモヒキと肌着が似合っちゃうの? 悔しい…

そして…ここから病んだ人間のたわごとですので、読んでも読まなくても一向に構いません。 「かわいそうに…」なまなざしで同情なさってください。皆様の愛で、あたしは生きていけます。

あのね、春三さんに…激しく色気を感じておりますッ!! もう、30歳の大泉洋は、何をやっても、例えじいさんでも、激しくフェロモン大放出なのだろうか? いかさない衣装を着てたって、なんでか知らんがあたしの心臓が「きゅん」って言うんだ。

でも春三さんは、ちゃんと年老いて見える。ちゃんとじいちゃんだ。先入観なく見れれば、立派なお年寄りだ。

しかし…あたしには先入観がある。

あれは洋ちゃんだ。中身は洋ちゃんなんだ。ピチピチの30歳なんだ。

これは邪念? きっとそう。でもごまかせないのよ。

ばたっ (床の上に大の字になった)

ああ、もう、煮るも焼くも好きにするがいいさッ!! あたしゃもう病んでるんだ。すごい分厚い「色眼鏡」ってヤツが顔から剥がれないんだ。今ならどんな姿の大泉洋にでも「きゅん」となれる自信があるよ。

「きゅんきゅん選手権」とかあればいいのに。
みんな心拍数計る機械取り付けて、一斉に「ダサダサな大泉洋」を見せられるんだ。でも、なぜかあたしだけ「測定不能ですッ!!」とか言われんの。

どうよ?

え?

春弘さん?

春弘さんはね、いかさない格好するとどんどんいかさなくなるんだよ。どんどんどんどんどんどんどんどん…
彼は、フェロモン出しっぱではないよね。蛇口付いてるよ。きゅきゅっと締めて、「父オーラ」を放出するの。

お父さんにしか見えないもの…中身がいくら愛しのミスターでもね…なんで?

ああ…一個もDVDの感想なんてないけども(笑)、まだまだ語ろうとしてるけども(笑)、

ストップストップ。

まだ「バラ」は見れてません。寝ちゃったもの。

|

« 新作感想(若干のネタバレありなので、反転させました) | トップページ | バイオレンスッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつもブログを拝見していたのですがコメントは初めてでございます。
それにしても、おもっしろいですね♪
ことぶきさんの夢のお話があったじゃないですか、屋敷に大泉少年が居候しているというのでございます。
あれで最後の大泉さんのセリフを普通に想像してしまい、やはり私には妄想癖があるなぁと実感致しました。
妄想ってなんだかタダで幸せな気分になりますね。
「山田家の人々」のおまけ、私、ことぶきさんと3つとも一緒でした!
パターンがあるんですかね?
私が聞いた2人の方は違ったんですけど・・・どうなんでしょうかね。
では、初めましてで長々と申し訳ありませんでした。
これからよろしくお願い致します!

投稿: ぴよこ | 2005/11/27 03:30

☆ぴよこさん
はじめましてッ!!
そうなんですよねぇ。妄想は「タダ」です。「無料」です。誰にも迷惑掛けませんし、ね。そしてとっても幸せな気分になれます。

なかなか大泉青年の夢の続きが見られないんですが…「想い」が弱いのでしょうか?

野菜消しゴムの種類は、かなりパターンがあるようです。組み合わせ内容は一緒で、あたしたちの「ピーマン・きゅうり・パイナップル」がいちばん「地味」です(泣)

いやいや、長々と書いてもらって構わないですよ。みなさんの妄想話や、夢のお話なんかも知りたいです。

またなんかありましたら、書き込みお願いしますね。
>^_^<

投稿: ことぶき | 2005/11/28 09:48

ことぶきさん、私の野菜達と思いっきり同じじゃないですかー!!
凄い確率ですよ、3個とも同じなんて。
写真見て、ビックリしましたとも。
静岡藩士は、この3種類が多かったりして…。

投稿: 更沙 | 2005/11/28 13:50

☆更紗さん
あら、更紗さんも同じッ!!
北海道の友人も同じでした。
でも他の静岡藩士は違いましたよ。

「偶然のピーマン組」ですね。
でも、「赤」が欲しかったと思いません?
やっぱりあたしらの野菜、ちょっと地味ですよね?

投稿: ことぶき | 2005/11/28 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7323753

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり怒られてもトマトっちゃうよ:

« 新作感想(若干のネタバレありなので、反転させました) | トップページ | バイオレンスッ!! »