« Ax+Bx+Cx=x(A+B+C) | トップページ | ミスターからのバースデーカード »

2005/11/19

D陣のどう本の旅から派生して、全国ツアーのご提案まで

なんだかD陣の「どうでしょうサイクル」が決まった感じですね。

新作の旅 → 新作の編集 → 本の旅 → 本の編集 → DVD編集 → 新作の旅…

っていう。でもあんまりパターン化しないで、好きな時に好きなコトをしてもらいたいかなぁ…あたしとしては。
いや、やっと編集が終わったところで、温泉なんかでゆっくりしてもらって、それが本の取材も兼ねていたりなんかしたら一石二鳥でいいのか。

そして今回もモリが同行なんですね。どこよ? 四国の次は九州? でも次こそは「大泉校長の珠玉の語呂特集」じゃないの? いつまで待たせるの。

ああ、温泉でしたら伊豆なんかどうでしょうか? 西伊豆あたりで。
晴れたら露天風呂から富士山を眺め、お食事は駿河湾の魚介類。そのままレンタカーで富士五湖を廻れば、今の時期紅葉が真っ盛りでございます。

そうねぇ…モリが帰った後のD陣のぶらりふたり旅なんてぇのは、今年なんかあれでしょうね。祭りの思い出話なんてぇのに花が咲くんでしょうかね? 

なんか…あれだねぇ。今しみじみ思っちゃったけど、共通の思い出なんだね。どうでしょう班との。そりゃあそれぞれに違った立場、違った風景からの思い出なんだろうけど、ふとした時に心に思う思い出を共有できるんだねぇ…これから先も。それ、すごいね。

……
(´ー`) しみじみぃ~

ことぶきのぉ、しみじみ攻撃ぃッ!!

今、思わずしみじみしちゃった人は名乗り出るように。

ナックス兄さんたちは、それぞれにお忙しそう。こんなでファンミの打ち合わせなんかできるんだろうか? つうか、そもそも「ファンミ」とはなんぞや? 

あたしは勝手にディナーショウみたいのを想像してます。
出し物は…社長とナックスフリートークショウ・オクラホマ単独ライブ・大下宗吾単独ライブ・宮崎奈緒美ベリーダンスショウ・川島直樹自己決算報告。司会はもちろん北川久仁子…あとはビンゴ大会ってどう? ありそうな感じしません?

そんなコトを想像しながらも、実はあんまりファンミ自体に興味が持てなかったので…例え近くで開催されても…もしかしたら行かなかったかも。今回は遠くだから余計。

行くんだとしたら、やっぱりアキちゃんの定山渓ツアーだよな。箱根ツアーくらいだったら行けるんだけど。定山渓は遠いよ。年に2回は札幌行けないよ。

どうせなら、今度はアキちゃんが全国ツアーすればいいよ。

「飲むしょ朝までツアー2006」
全国の温泉地を巡る、心と心のふれあい旅。

いいじゃないのッ!! もちろんクニちゃんと宮崎ちゃんも行くさ。2号車3号車担当だから。したらさぁ、ツアーが終わった時なんて、この3人ゆでたまごみたいにツルッツルだよね。各地の温泉を半年掛けて周るんだもの。贅沢だぁ…

|

« Ax+Bx+Cx=x(A+B+C) | トップページ | ミスターからのバースデーカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/7197888

この記事へのトラックバック一覧です: D陣のどう本の旅から派生して、全国ツアーのご提案まで:

« Ax+Bx+Cx=x(A+B+C) | トップページ | ミスターからのバースデーカード »