« 雑誌に気付かされる、のであった。 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 第一次接近遭遇ッ!! »

2005/10/28

祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】

祭り終了から10日が経ちました。あたしもやっと札幌旅行中の記録・感想を書き終え、本当の意味で「祭り」を終えるコトができます。

みなさん、ホントにお疲れっしたッ!! 

あの3日間はあたしに、大きな“何か”を残しました。
「どうでしょう」を日頃見ていて《じわっとこみ上げてくるもの》を、体感できたような、そんな気分です。

祭りに行けなかった人。ふじやんがなんか考えてるみたい。それもとびっきりの方法で。期待していいんじゃないかな? 

新作も北海道で絶賛放送中。ここ、静岡でも今年中に観られる模様。ホント反応早いねッ!! 静岡あさひさんは。

そんなワケで、かねてから「5万ヒットだ」「ことぶき誕生祭だ」「ブログ1周年祭だ」と言っていましたが、ひと段落ついたので、ここらでひとつ、あたしも企画をぶち立てようッ!! っつーコトなのであります。

この1ヶ月、いろいろ考えました。気軽に参加頂けるような「質問形式」のようなもの。お気に入りの「妄想形式」…などなど。

しかし、『これ、いいんじゃない?』って思っちゃってね。「鈴井貴之編集長 大泉洋」を読んでて、『これ、いいじゃんッ!!』って。

みんな何持ち歩いてるのよ。と。

だいたい、自分のバッグの重さにも日頃からなんでかなぁって思ってたくらいですので、ここはひとつ、思いっきり「パクり」ってコトで、いいね?

それではッ!!

祝ッ!! 5万ヒットッ!! (実際にはそれももうだいぶ超えちゃって、6万近いですけど)

祝ッ!! ことぶきバースデーッ!! (ええ、それも1日の話ですので大幅に過ぎてますが)

祝ッ!! ブログ「ヤギの散歩」1周年記念ッ!! (あ、これなんか来月の話なんですよ。11月1日)

いろいろめでたいッ!! 初、TB企画ッ!!

『抜き打ち! 持ち物検査』

「鈴井貴之編集長 大泉洋」をお持ちの方は話が早いですね? あれです、あれ。あのまんまです。

デジカメをお持ちの方はバッグの中身を写真に撮って頂いて、いろいろ説明して頂ければと思う次第でございます。
TBでも、コメントでも、もちろん大歓迎。

包み隠さず、学生の頃のように「抜き打ち」でね。
そして、お財布の中の所持金も大切見栄はいけません。
アベレージとかとってみたいですね。

そんなワケで、では、あたしのバッグの中身をご覧ください。

はいッ!!

DSC02909

まず、バッグは去年の今頃オークションで落としたエルメスです。もうずっとこればっかり。大きくてなんでも入るからお気に入りです。

そして左側から。赤い細長いがま口は薬入れ。
使い捨てコンタクトの予備。頭痛薬の「ナロンエース」、胃薬の「ガスター10」、酔い止めの「トラベルミン」、整腸剤の「ビオフェルミン」、鼻炎薬の「コルゲンコーワ」、動悸・息切れに「救心」が入ってます。
あとは、爪切りと目薬とリップクリーム。

リップクリームは祭り会場の「ローソン屋敷」で買った「北海道処方」のスーパーモイストキープってヤツ。北海道限定なんだと思ってたら、こっちのドラッグストアにも売ってた。しかも「北海道限定」って書いてある。

「限定」って、そこにしかないから限定なんでしょ…?

その下がのど飴。今、風邪引いてるので。こののど飴はおススメ。近年まれに見るおススメのど飴です。

風邪薬の「ストナ」。洋ちゃんにならって買ってみました。

その下が「サプリメント」。
黒酢・CoQ10・肌荒れ用など数種類。

その下が扇子。「太って帰る」の扇子。この夏はお世話になったし、北海道でも役に立ちました。ね、元締め?

その上がティッシュとボールペン免許と保険証入れどうてちょうハンカチデジカメ

デジカメはソニーのサイバーショットT-11。名前もちゃんと付いてまして、「嬉野雅道」と申します。言っても写ってるのは「ケース」ですけど、もちろん。
うちのうれしーもシャッターチャンスを逃し気味なヤツですね。なかなか。

財布の中身は…6万5千円ッ!! 給料日後なのでね、これくらい入ってます。
あと、ロッピーの引き換え券が7枚、と。

こんな感じでございます。

どうでしょうか? 思いっきりパクり企画ですが…ごめんなさいねぇ。

でも、変なもの持ち歩いてる人とかいるかも知れないし、

「あたしは常に着ぐるみonちゃんをバッグに携帯ッ!!」 あれをかよッ!! とか、ね。
「寒さ対策でWS軍手は欠かせませんッ!!」 確かに手袋だもんな とか。
逆に「何にも持ち歩きません。現金はポケットに直ッ!!」って言う潔い方とか。
突っ込みどころ満載の方、大・大歓迎ですッ!!

みなさん、よろしくお願い致しますッ!! ビバ、パクりッ!! イエーイッ!!

|

« 雑誌に気付かされる、のであった。 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 第一次接近遭遇ッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イェーイ!いろいろおめでとうございます!!
パチパチパチ  
パクリなんてとんでもない!時期的&記念にぴったりな企画ではないでしょうか?私も参加させてください!...でも、ブログ持ってないんですよねぇ(;-;)コ、コメントは可でしょうか?

どうでちょうを携帯していらっしゃる!流石エリートですね。お薦めののど飴も探してみます。リップもいいなぁ。潤いそう。

投稿: さかき@福島県 | 2005/10/27 22:32

Onめでとうございマッスル。

これからもことぶきさんらしい、ブログ!楽しみに
してますね。
TB企画参加させてもらいました。
普通な内容になっちゃって恐縮です。

投稿: えみ | 2005/10/27 23:56

★さかきさん
イエーイッ!! いろいろありがとうございます!
コメントも大歓迎ですよ、もちろん。参加するコトに意義があるのですッ!!(力説)

どうてちょうは使ってますよ。お役立ちです。ふと「あの企画は何夜まであったっけ?」なんて思った時にすぐ探せるし。
来年のどうてちょうには「パラパラマンガ」があるそうです。しかも「だるま屋ウィリー事件」!!
来年一年、楽しく過ごせそうだ!!

リップは「ウォーターインリップ」です。

★えみさん
御参加ありがとうございます。
「赤い財布」の噂はどうなんですかね?
でもうちの母、黄色い財布持ってるケド、「お金がない」って言ってるし…

投稿: ことぶき | 2005/10/28 10:20

諸々、おめでとうございます!
凄いですねえ、5万は。

わたしも参加させて頂きました。
笑いも取れず、申し訳ない気持ちいっぱい…

それにしても「大泉本」、子虎の私は買う予定は無かったのに、社長見たさに買ってしまいました(焦)

投稿: くまのプーさん | 2005/10/28 19:53

はじめまして。かおると申します。
izuminさんのところから飛んできました。
5万HIT おめでとうございます。
楽しい企画だったのでさっそくやってみました。
TBさせていただきました。
どうもありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

投稿: かおる | 2005/10/28 23:20

50000HIT&誕生日&1周年、おめでとう御座います!!
おめでたい事がいっぱいで、凄いです!!
50000は凄いですねぇ…本当に。
TB企画参加させて頂きます。
同じ静岡藩士、これからも読ませて頂きます!!

投稿: 更沙 | 2005/10/28 23:55

はじめまして。アキラと申します。
いつもブクマから読んでいます。

50000hitおめでとうございます!!!
さすがですねぇ >^^<
興味深い企画だったので参加・TBさせていただきました。
ありがとうございます。

それから勝手ながらブログリストの方にも追加させて頂きました。
すみません。

それでは、ブログ運営頑張ってください。
かげながら応援しています…

投稿: アキラ | 2005/10/29 00:13

おめでとー!
めでたいことが重なってるんだね!!
私も後から参加させてもらうよ。^^
もちっと待っててね。

投稿: ひなた | 2005/10/29 00:48

ことぶきさん
おめでとぉございますぅ!!
私も参加させて頂きますねっ!!
すぐじゃないかもしれないけど;;;
それにしても、私のかばんの中…
恐いんだけどぉ(苦笑)

投稿: にゃにゃ | 2005/10/29 09:36

★くまプーさん
企画御参加ありがとうございます!!
「申し訳ない」なんてとんでもないッ!!
誰も参加してくれないんじゃないかってビクビクしてたんですよ、こっちは。うれしくて仕方がないですよ。

あたしも「すごいよ、5万だ!」って思いますが、上には上がいらっしゃいます。
これからはその方たちを追い掛けて、世の奥さんたちのハートをがっつりと掴んで行きたいです。

★かおるさん
はじめましてッ!!
企画御参加ありがとうございますッ!!

こうしてじわーっと人々の目に触れるブログになるよう、日々がんばってます!!(具体的に何をどうがんばってるのかは明らかでないですけど)

★更紗さん
企画御参加ありがとうございますッ!!
同じ静岡藩士が…うれしいですよぉ。
更紗さんがあさひさんにメール送ってくれたおかげで、静岡の新作も安心して待てますしねぇ。

★アキラさん
はじめましてッ!!
企画御参加ありがとうございますッ!!
「興味深い」ですか? 本当? 良かった…
TB企画は緊張しますね。心臓に悪いです。

ブログリスト、こちらも登録させて頂きますッ!!
これからもよろしくお願いしますね。

★ひなたさん
ありがとぉーッ!!
この時期にいろいろ重なっちゃって、何がめでたいんだかわかんなくなっちゃったですよ。
怒涛の10月…忘れられないなぁ、2005年の10月は。

参加して頂けるなら、いつまでも待ちますよぉ。
よろしくお願いしますッ!!

★にゃにゃさん
ありがとぉーッ!!
どうでしょう藩士、特に本州勢は殊、「待つコト」に関しては“プロ”と言っても過言ではないです。

座して待っておりますよッ!!


投稿: ことぶき | 2005/10/29 09:57

5万ヒット・誕生祭・1周年おめでとうございますー。
どれもこれも凄いです。
ことぶきさんらしいブログ、いつも楽しんでます。
ことぶきさんの持ち物に救心が入ってることに「うんうん」となりました。私も持ってるからです(笑)
TBさせていただきましたー。

投稿: ゆずこ | 2005/10/29 13:28

★ゆずこさん
企画御参加ありがとうございますッ!!
最近あの、CMあんまり見ないから淋しいなぁ…
洋ちゃんが真似する前から「ツボ」だったものなぁ。

「救心」持ってますか?
結構、動悸がするんですよ。気休めだろうと思ったけど、割と良く効くので必需品。
でも高いんだよなぁ!!「救心」!!

投稿: ことぶき | 2005/10/29 15:07

ことぶきさん、トリプルでOnめでとうございます\(^o^)/。
ことぶきさんの文章読んでるとこちらまで楽しくなってきます。ことぶき中毒です、わたし。
ではでは、TB企画参加させていただきますね。
これからも末永くよろしくお願いいたしマッスル♪

投稿: なみ | 2005/10/29 16:34

ことぶきしゃ~ん、TB企画2度送信してしまいました。ごめんなさい。1度目の送信を削除してください。お手数かけてすいません。

投稿: なみ | 2005/10/29 17:21

遅れましたが、50000hit+お誕生+一周年おめでとうございます!給料日おめでとう!!新作放送決定おめでとうです!!!

もー、なにかと めでたい!

【秘蔵VTR一挙公開】のあと、新作へ突入ですか。どうやら「歩幅」がぴったり合ったようですね。さすが副隊長!!

TB企画参加したかったのですが、普段かばん持ち歩かないんです。

最近寒くなってきたのはモチロン、空気も乾燥してきたので、オッサンでもリップクリームは欠かせません。のど飴も同じです。(ことぶきさん愛用の、のど飴はわたしも好きです。キシリトールがサンドされていてヒンヤリするやつですよね!)

飴とリップだけ写すのもショボイなぁーと思って、昨日散々迷いましたが、コメントのみで失礼させていただきます。

これからも楽しく読ませていただきます!

投稿: kk | 2005/10/29 18:13

このたびはいろいろと(笑)おめでとうございます。

ことぶきさんの文章、好きです。
なんか勢いがあって。
これからも頑張ってね~。

TB企画、是非参加させていただきたいところですが、
実際問題として
主婦の私はバッグといっても中には財布とハンカチ、ちり紙くらいしか入っておりません。^^;

なので、申し訳ありませんが
コメントのみで失礼しますね。

投稿: ミヅチ | 2005/10/30 00:35

3つ合わせておめでとぉございます~!!
楽しく拝見してます&TBさせていただきました。
いつも「お気に入り」から飛んできてましたが、TB参加記念(記念?)としてブログリストに登録させていただいちゃいました。事後報告ですみましぇん。
ことぶきさんのブログは楽しいですっ!ファンです!

投稿: みゅう | 2005/10/30 09:44

初めまして!
5…いえ、6万ヒットですか?おめでとうございます。
そして楽しそうなTB企画でしたので、参加させて頂きました。
ブログの機能、全然分かっていないんですけど(汗)
トラバというものを1つ覚えました!ありがとうございます!

ことぶきさんのブログは最近知りまして、ちょこちょこ遡ったりしている途中であります。
また、コメントさせて頂ければ…と思ってます。
それではこれからも楽しいブログを続けていってくださいませ。
失礼します。

投稿: ゆうか | 2005/10/30 12:49

★なみさん
企画御参加ありがとうございますッ!!
「ことぶき中毒」ッ!! うれしいコト言ってくれるじゃないですかッ!!
解毒剤なんかありませんよぉ(笑)

おお、こちらからも
「末永くよろしくお願いいたしマッスル♪」

★KKさん
おお、KKさんッ!! ごぶさたしております。
新作への反応の速さ、「静岡あさひ」さんには感謝するばかりです。
あそこには「バカ」が紛れ込んでるみたいですよ。

「なんにも持ち歩かないけど、リップとのど飴は愛用」と言うコトですね?
そう云う御参加も大歓迎ですよ。逆に潔いじゃないですか。

あたしなんか、財布とか直に手に持って行動するとですね、お店なんかで商品を手に取った時、代わりにそこへお財布を置いてきちゃうと言うおバカさんなので、常にバッグを持って、そこへ必要なものをひとまとめにしていないと大変なコトになります。

★ミヅチさん
どうも、ミヅチさん、ありがとうございますッ!!
またまたうれしいコトをおっしゃる。うれしいじゃないですかッ!!

ちょうどこの間札幌で友達と飲んでいて、
「ことぶきさんの文章は『ッ!!!』が多い」
と言う話が出たばっかりでした。
「叫びっ放しだ」と。「『!!!!!』がすごい」と。

なんとなく、「ここは『ッ!!!』だな。『!』は3つ」とか思っちゃうんです。
「叫びっ放し」と言うのはホントで、まぁ、常に心の中では「叫んでおります」よ。
その勢いでパソコンに向かっております。

「バッグには財布とハンカチ、ちり紙」と言うシンプル体制なのですね?
こちらも潔いではないですか。

そう言えば、昨日飲みに言った親友も「手ぶら」と言うシンプルさでしたよ。

★みゅうさん
はじめましてッ!!
企画御参加ありがとうございますッ!!
ブログリスト、こちらも登録いたしますね。
アクセス状況を見ますと、「お気に入り」からいらっしゃる方がほとんどです。
うれしい限りです。

「ファン」ッ!!!
こちらもうれしいコトをおっしゃいますなぁ!!
いい気になっちゃいますよ。

★ゆうかさん
ほじめましてッ!!
企画御参加ありがとうございますッ!!

あたしもはじめは「TBって…何!? どう言うしくみよ?」っておっかなびっくりでしたよぉ。

どうぞ、ごゆるりと。
そして末永くよろしくお願い致しますね。

投稿: ことぶき | 2005/10/31 09:16

遅くなってすいません。5万ヒット、大変onめでとうございます!!

私も今更ながら、TB企画に参加させていただきましたよぉ!これからも楽しいブログ楽しみにしています。私も見習いたいです。

では!!(いつものポーズで)

投稿: ひとなみ | 2005/10/31 13:47

★ひとなみさん
あーりーがーとーッ!!
君のバッグの重さはきっと、この企画参加頂いた方の中ではいちばんだと思います。
見て「重そう」と思い、実際持って「なんだこりゃ」と。
そらそうです。「ポケット」とは言え、「六法全書」が入ってます。彼女のバッグには。
そして四次元ポケットのように何でも出てきます。
「喉が渇いた」
と言えば、自宅で作ったお茶が入ったペットボトルが出てくるの。
飲み物なんて飲みたい時に買えばいいって思っちゃうんだけど、君はそんなところでも倹約家。
見習いたいのはこっちだね。

(>Д<)ゝ”ではッ!!
↑いつものポーズって、これです。

投稿: ことぶき | 2005/10/31 14:08

ことぶきさん、1周年onめでとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいてます^^

遅れ馳せながら私もTB企画参加させていただきました!
普段なかなか自分の手荷物の中身なんて見ないので楽しかったです☆
ただ間違ってトラバ重複してしまったみたいでごめんなさい;
お手数ですが片方、削除していただけるとありがたいです(ぺこり)

それでは、これからも楽しいブログ続けて下さいね^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: 奈津 | 2005/11/01 21:17

ことぶきさん、トリプルでonめでとうございます☆
いつも楽しく読まさせていただいております!!

祭の際には、お会いできず、残念でした(>_<)
いつか、お会いできたらと思います。

遅ればせながらですがTB企画に参加させていただきました!前々から参加すると言っておいて、かなりの乗り遅れ(^_^;)私、ダメ人間でございます!!

これからも、素敵なブログを続けて下さいまし(^^)
そして、どうぞ仲良くして下さいませ。今後ともよろしゅうに…。

本当に、おめでとうございます!!!!!

投稿: どんぐり | 2005/11/03 01:53

あぁ...やっと来れました。コメント投げっぱなしになってすみません!
沢山のファンの方がいらっしゃるのですねぇ。素晴らしいことですね!!改めて、おめでとうございます!

私のかばんの中身でNACS・どうでしょう関連は、「一生どうでしょうします!」のストラップとNACSの待ち受け&着メロ位でしょうか?...あれ?自分、気合が足りないっすね...
※でも!家の中は、かなり大変なことになってますよ。普通のon人形でさえも2体いるし。DVDは全部買った気がします。liverのメイキングビデオまで持ってるし...
その他で、周りから「え?」というリアクションを貰うのは、カッター、プロッキー(マジック)でしょうか?
意外と「あぁ!何か切るものが欲しい!!」とか「太字で書けるものはないか!!」という場面が多いので入ってます。変でしょうか?空港では一手間いりますが、北海道にも持って行きます。
常備薬やメモ、ポイントカード関係、ビニール袋なども入ってますね。う~ん、おばさんのよう。一応29歳なんですけど。

そんなかばんの重さは2kgでした...あまりの重さに、長時間の買い物は不向き!でも、かばんから抜いた時に限ってなぜか必要になるのですよ。

※ちなみに、縁結びのお守りは欠かせません!!

投稿: さかき@福島県 | 2005/11/03 10:06

★奈津さん
企画御参加ありがとうございますッ!!
最近、車に乗ってる時に、ふと
「今日のバッグの中身は公開したいなぁ…」
「今日のは見せられないなぁ…」
と思いながら運転してますよ。

お互いに道を極めつつ、楽しいブログを続けましょうねぇ~
こちらこそ、よろしくでっすッ!!

★どんぐりさん
企画御参加ありがとうございますッ!!

ホント、祭りの時はなんだかんだ言って慌しかったですよね。ちょっと見る物多かったからかなぁ…
ゆっくり道行く人を見るコトもできなかったです。

誰かしらにお会いできるかと思ったんですが…それだけが心残り。

いや、乗り遅れだなんて、そんなッ!!
見逃さずに乗ってもらえただけでありがたいッ!!

お互いに楽しいブログを極めましょうよ。
こちらこそ、仲良くしてやってくださいッ!!

★さかきさん
企画御参加ありがとうございますッ!!

すごい部屋だな…(笑)
それにしてもonちゃんが他に2体もいるなんてッ!!
あたしは「ぐち」のでっかいのが欲しいです。
でも、うち、母が片っ端から捨てちゃうので…onやぐちが捨てられるところなんて見たくないです(泣)

カッターは…危ないじゃない…ですか? あったら便利そうだけど…
マジックは、これも便利かも。
しかし思ったけど…それはなんだか「ヒッチハイク」に必要チック? 
カッターでダンボールを切り、マジックで行き先を書くッ!! …と言う絵が浮かびましたよ。

投稿: ことぶき | 2005/11/03 11:43

うはははは。ことぶきさんの中で、私はどんなイメージになっているのでしょうね?これもネットの面白いところですねぇ。※しがない公務員なんですけども(^-^)
時期によっては、さしがね(メジャー)も携帯。「測れるものはないかぁっ!!」って時がありませんか?今は軽くて高性能のを探し中です。
ちゃんと、リップやら油とり紙やらも入れてますけど...

でっかい「ぐち」、祭のダーツ?の景品にありましたよね。ちょっと心惹かれました。小脇に抱えたい感じ。

着ぐるみonは、かさばるからロッピーにしようと思っていたら、買い逃しましちゃったんですよ。『普通のonでさえも2体』な我が家です。
...総額は考えないようにしています。

投稿: さかき@福島県 | 2005/11/05 15:56

さかきさんのイメージ?
…風来坊?(笑)(ヒッチハイク)

いや、ウソだから、そんなコトないからッ!!

とうとうメジャーまでッ!!
カッターとマジックとメジャーを持ち歩く公務員って…余計イメージしにくくなりますってッ!!!

どうでしょう関連の総額をこの間計算しました…
ぶっ倒れそうになりました。
すごいねぇ、あたしたちは。

投稿: ことぶき | 2005/11/05 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6670491

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】:

» カバンの中身。 [リリカルdeシュール]
ことぶきさんの『ヤギの散歩』が、5万hitと言う事で TB企画に参加しました。持ち物検査らしいです。 私、基本的に荷物の少ない女でして、本日のカバン [続きを読む]

受信: 2005/10/27 23:44

» いぃぃいやぁぁぁぁあぁぁ~!! [blue tears library, nowhere...]
今、ちょうどテレビ埼玉で喜界島やっていて、 前枠・後枠で大泉さんがよく叫んでるからね。 つい言いたくなったのさ。 で、今 [続きを読む]

受信: 2005/10/28 16:04

» TB企画に参戦 『抜き打ち!持ち物検査』 [この声を空へと乗せて]
同じ静岡藩士のことぶき様のブログ『ヤギの散歩』が50000HIT&1周年&お誕生日と、おめでたい事3本立て!! ことぶき様、(o_n)めでとう御座います!! という事で、此方のTB企画に参加させて頂きますよぉー。 題して、抜き打ち持ち物検査。 抜き打ち検査…高校時代を思い出すねぇ。 ピアスやらルーズソックスやら、色々没収されたなぁ…(遠い目) それでは。 私の持っているバッグの中身、こんな感じになっております。... [続きを読む]

受信: 2005/10/28 21:46

» 持ち物検査 [警告タマネギ]
この記事は「ヤギの散歩」さんの持ち物検査企画にTBしています。 [続きを読む]

受信: 2005/10/28 23:05

» 徹底検証 [R!?]
(この記事は『ヤギの散歩』様にTB中です。) あたしの愛読ブログその2、「ヤギの散歩」様。 そのブログ様が5万hitを迎えたそうです。おめでとうございます。 そうかー、5万。すごいなぁ…。 ではでは。 5万hitを記念しましてTBに参加させていただきたいと思います。 しかも面白い事に企画は『抜き打ち! 持ち物検査』。 面白そうで興味5倍増し。 やーるぞー・・・ ... [続きを読む]

受信: 2005/10/28 23:57

» TB企画『抜き打ち!持ち物検査』 [たのしいまいにち]
この記事はことぶきさんの『ヤギの散歩』にTBしてます。 祝・5万ヒット!祝・誕生日!祝・1周年!ですー。 私は言葉にするのが下手なので、キュウについて思ったこともモゴモゴしてますが。 ことぶきさんは「ビシーッ!」と言ってくれます。 もう、私が一方的に好...... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 13:34

» TB企画に参加しますよぉ〜! [遅咲きLIFE]
皆さん、こんにちは。 土曜の午後、如何お過ごし?ひなたでございます。 今回はね、TB企画に参加してみたいと思いますよ。 そんな訳で、いつもお世話になっている『ヤギの散歩』のことぶき隊長(?... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 14:10

» 抜き打ち!持ち物検査 [はまかぜにふかれて]
いつもステキな文章&情報てんこもりの『ヤギの散歩』のことぶきさん、5万ヒット&1 [続きを読む]

受信: 2005/10/29 17:16

» おめでとぉですっ! [僕たちは生きている]
こんにちはーにゃにゃですー。 最近腰を悪くしまして、何だかんだと 日が過ぎてしまいます。 いつも仲良くして下さっている 「ことぶきさん」がとにかくいっぱい おめでたい続きでございまして TB企画ということで、参加しない事があろうかと 立ち上がった次第です! あ..... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 18:12

» 散歩中に。。。 [「あめのちはれ」]
とても楽しそうなトラバ企画に出会いましたので、参加させて頂きますm(._.)m ことぶき様のブログ、『ヤギの散歩』の祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】にトラバさせて頂いてます。 でわでわ、まずはお写真を・・・・ デーン★ えーっとですね。 鞄は、正月に雑貨屋で買ったものです。 ワンショルダーで、なかなか使い勝手がよろしい。モソモソものが入ります♪ 化粧ポーチというものを持ち歩かないワタクシ。 コーム、グロス、目薬、ハンドクリーム、油とりは丸... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 20:57

» 虎っくばっく企画参加!! [小さく幸せな日々]
この記事はことぶきさんのヤギの散歩さまにTBさせていただきます。 ことぶきさんは色々とお目出たいことが続きましたのよ~。 「5万ヒットだ」「ことぶき誕生祭だ」「ブログ1周年祭だ」←すごい! 3連発(o_n)/めでとうございますぅ ではでは、参加しちゃい...... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 21:38

» 私も初参加!TB企画です!! [毎日が疑問符]
遅ばせながら、ことぶき隊長のブログ「ヤギの散歩」さまの 祝5万ヒット記念!TB企画に参加させていただ [続きを読む]

受信: 2005/10/31 13:42

» カバンの中身はなんじゃらホイ! [まりもの森のまりも]
「ヤギの散歩」のことぶきさんが一周年!&バースデー&5万HIT越え! 祝いのTB企画!! やっぱり遅れて参戦です!!(爆) ダメだねぇ・・・。また遅れたよ。 ダメな子だよわたしゃ。 で、今回のお題は... [続きを読む]

受信: 2005/10/31 22:10

» 持ち物検査♪ [陽のあたる場所]
☆ヤギの散歩さまにTBさせていただきました☆ いつも楽しく読ませていただいていることぶきさんのブログ、 「ヤギの散歩」さんがこの度一周年を迎えられました onめでとうございます〜^^ そこで、『抜き打ち持ち物検査』なるステキなTB企画に、 遅ればせながら奈津も参加させていただきたいと思いまーす☆ 写メなので画像が荒いですが…↓ んー、ごちゃごちゃしてて何もわかりませんね。笑 奈津が持ってる基... [続きを読む]

受信: 2005/11/01 21:10

» TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】 [北の大地に憧れて…]
この記事はことぶきさんの素敵なブログ『ヤギの散歩』内の記事「祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】」にTBしております。 ことぶきさん、トリプルでonめでとうございます!! 祝・5万ヒット!祝・お誕生日!!祝・ブログ開始1周年!!!でございます♪ 乗り遅れちゃってごめんね!!m(__)m ではでは、早速いきますかね(^^) まずはカバン。このカバンは、kiplingというベルギーのメーカーのものです。 以前、記事にも書いたけれど、1万円の福袋に入っていた、定価... [続きを読む]

受信: 2005/11/03 01:53

» 大変遅くなりました~! [Search the best way]
いつも読ませていただいてる『ヤギの散歩』さんが5万HIT&お誕生日&ブログ一周年だそうです!Onめでとうございます!! TB企画「抜き打ち!持ち物検査」に参加させていただきます!! またもすっかり遅くなってしまいました!お許しを~! っていうかTB企...... [続きを読む]

受信: 2005/11/03 15:12

» 持ち物検査 [警告タマネギ]
この記事は「ヤギの散歩」さんの持ち物検査企画にTBしています。 [続きを読む]

受信: 2006/02/28 21:34

« 雑誌に気付かされる、のであった。 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 第一次接近遭遇ッ!! »