« 旅に出るぞぉ | トップページ | 「なければ作る」 »

2005/10/07

所信表明を受けて

モリの所信表明が、なんかキュンときちゃった。

じゃあ皆さん、ほげっちゃ。

・・・・・

・・・・・

・・・あの。

ええと。

・・・・・

いつも読んでくれてありがと。
明日からまたよろしくね。

もっかい、ほげっちゃ。   

「あの…ええと 」と言いよどんでから「いつも読んでくれてありがと。明日からまたよろしくね。」なんて書かれちゃったら

キューン

だよね? だよね?

しかも「ありがとう。」じゃなくて「ありがと。」ってところが いいッ!! すごくいいッ!!

モリLOVEッ!! (すっかりプチ子顔だ)

|

« 旅に出るぞぉ | トップページ | 「なければ作る」 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

きましたねv
子もりの世界へようこそ~v(笑)
私も、もーさんのあの通常とは違う言い方好きなんですよ
「ありがと」ですよ!
きっと打ち間違いじゃないんです。
彼の中で「ありがとう」とは別の位置にある言葉。
きゅんvきゅんvしてます
今日のモバキューのひこうきとぼくもヤラレました。
ことぶきさんはそこまではまだですか?(笑)

投稿: 小春 | 2005/10/08 00:37

…すいません、お邪魔してます。子もりの世界(笑)

「ひこうきとぼく」は、ちょっとワイルドなモリですね。
……
ああ、まだ片足しか入ってないですね…今日の待ち受けは「サイパンなのになぜか長袖で、後ろはプールじゃない?」の洋ちゃんです。

「森崎博之の半分は優しさからできています」
って感じの、しかもすごく純粋な、混じりっ気も裏もない、ストレートな気持ちがもう、「たまんねぇっ!!」

投稿: ことぶき | 2005/10/08 09:59

さささぁ!ことぶきさんもモリワールドへLet's Go!(笑)

あたしはこの時期に体調崩しちゃって…
仕事はシフト制だし、最近は週に1日しか休みが無くて。
これじゃあ、身体も壊れますなぁ。
勤務変更して、来週は日勤にしましたよ。
頑張って治そう。

祭りでお会いできるといいですねえ~

投稿: くまのプーさん | 2005/10/08 22:57

おお!! 大丈夫ですか?
みなさん結構体調崩してますね。
あたしはすっかり元気になりましたよ。
お大事に。そしてがんばって治しましょう!!

「日勤にした」ってコトは、夜勤もあるんですか?
ああ…すごい。あたしはきっとできないです。
すぐにやられちゃいます。へなちょこだから。

祭りでは目を皿にしてみなさんの名前シールを覗き込みますので、見えやすいところに貼ってください!!

あたしはたぶん、バッグにビシッと貼りますッ!!

投稿: ことぶき | 2005/10/09 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6290246

この記事へのトラックバック一覧です: 所信表明を受けて:

« 旅に出るぞぉ | トップページ | 「なければ作る」 »