« 3日間付けっぱなし | トップページ | 節操ないのかよ、大泉ィ!!( 怒) »

2005/10/04

わーいッ!! ことぶき案採用ッ!!(?)

会場に来たら、お客様はまずこちらでチケットをリストバンドに交換してから入場して頂きます。リストバンドIDをつけていれば、「勝手口」から自由に出入りできますよ!さらに、入場の際に配付するネームシールに名前や出身地などを書いて胸に貼れば、“どうでしょう藩士の輪”が広がるはず!

あたし前に、この前売り出したネームプレートに名前を書いて祭りに参戦するって言ってたけども、どうでしょうさんがネームシールを配ってくれるんですかッ!!

これはいいです。大賛成ッ!!

いくら「身内」とは言え、やっぱりなにか取っ掛かりがないと声が掛けづらいですよ。でもネームシールがあったら、どんどん声掛けていこうよ!!

「ことぶき 静岡藩」

ってシール見つけたら、声掛けてくださいな!!

たぶん小型ムンクさん同伴ですので。

|

« 3日間付けっぱなし | トップページ | 節操ないのかよ、大泉ィ!!( 怒) »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

お久し振りでございます。
ことぶきさん、見つけたら、絶対に声掛けますね!!
どうやら、ことぶきさんはオフィシャルホテルにご宿泊のようですよね?私もなんですよ。なんで、どこかでお会いできればと思います(^^)そのときはよろしくですm(__)m

投稿: どんぐり | 2005/10/13 02:18

そうです!! オフィシャルホテルに3泊ッ!!
同じホテルにいたら会えるかもですね!!
でもあのホテル大きいものなぁ…
でもそこにいる全員が「どうバカ」なんですよね。
考えただけで笑えるッ!!

あたしもみなさんを見掛けたら声掛けます!!

投稿: ことぶき | 2005/10/13 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6246522

この記事へのトラックバック一覧です: わーいッ!! ことぶき案採用ッ!!(?):

« 3日間付けっぱなし | トップページ | 節操ないのかよ、大泉ィ!!( 怒) »