« 嬉しい気持ちと、淋しい気持ち | トップページ | お待ちかね »

2005/10/11

しっかし…

モリの一世一代の報告だってのに、ナックスさん初めCUEさんご一同、みなさんスルーですか?

うれしーだけじゃんッ!!

でも、うれしーも「モ日記」読んでるってのがいいよね。うれしー読んでるんだねぇ

|

« 嬉しい気持ちと、淋しい気持ち | トップページ | お待ちかね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん

はじめまして。とのと申します。

私も静岡人ですよ~。よろしくお願いします。

CUEのメンバーさんたちがお祝いコメントを出さないのは、モリ自身がお願いしているからなのですよ。

奥様が一般の方で、プライベートなことなので、控えて欲しいということみたいです。(も日記参照)

奥様への気遣いとともにファンへの気遣いを感じました。お祝いメッセージを送って祝ってくれるファンばかりではないですからね。ショックを受けているファンもいるわけですし。コメントはそういうものしか載せないでしょうから。

改めてモリの人柄は素晴らしいと思いました。これからもファンでいますよ。

私も祭参加します。

はじめましてと書きましたが、どこかでお会いしているかもしれませんね。

投稿: との | 2005/10/11 19:08

いぃやぁぁ、モリ結婚!!

めでたい!!!

も日記から喜びがバシバッシ伝わる。

会社の先輩と、次は誰なんだろうね、なんてメールしてました。

シゲもいよいよ全国区!!?と言わんばかりの爽やかな登場シーン。

思わず、テレビに向かって叫んだ方もいらしたかと。
何せ私がそうですからね(笑)

実家の弟から、何でもっと早く出演する事を知らせなかったんだ!、とお怒りメールが来ました。。

投稿: くまのプーさん | 2005/10/11 23:56

★とのさん
はじめましてッ!! コメントありがとうございます!!

ホント、とこかで会ってるかも知れませんね。でもきっとあたしを見たらわかりますよ。「ザ・子猫ちゃん」って格好ですから。どこからどう見ても「大泉洋のファン」ってわかります。時々恥ずかしくなるくらいに…

この記事書いた後に「も日記」読んで知りました。そうやって奥さんを気遣うところ、やっぱり悔しいわッ!! もう、モリったらッ!! くーッ!!(ハンカチを噛み締める)

とうとう祭りも明日。静岡は昨日なんて半袖でしたものね。体調にはお互い気をつけて行きましょうッ!!

★くまプーさん
シゲの登場がいきなり過ぎて泡食っちゃった。だけど安心して見られました。焼けてふくれた顔も、そうだって言われればそうかなぁ…程度。こんなコト、ナックスファンでもなきゃ気付かないです。

いやー、やめて。「次はだれが結婚するかなぁ」なんて。
「ぴったんこショック」でかなり痛手を負った子猫を知ってます。あたしも急所は免れましたが、いろいろ駆け巡っちゃって…(泣)

もうダイアリーで「報告」はしばらく結構ッ!!

投稿: ことぶき | 2005/10/13 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6349434

この記事へのトラックバック一覧です: しっかし…:

« 嬉しい気持ちと、淋しい気持ち | トップページ | お待ちかね »