« やっぱダメかぁ… | トップページ | CUEさんにビシッと。 »

2005/10/01

手拍子をよろしく

♪はっぴばーすでー とぅ みー

♪はっぴばーすでー とぅ みー

♪はっぴばーすでー でぃあ ことぶきぃ

♪はっぴばーすでー とぅ みー

(パチパチパチパチ)

はいはいどうも、みなさんありがとう。

でもさぁ…

…あんまりうれしくないなぁ。 (のっけから)

だって、まぁた洋ちゃんと年が離れたぁ、もぉう。

あッ、でもモリと一緒だ!! 一ヶ月間だけだけど。よろしくぅ、モリ!! (北に手を振る)

そして亜樹姉!! いつだってあたしはあんたのすぐ後ろにいるんだよ。

さぁて、今月は「ことぶき聖誕祭」&「どうでしょう祭り」&「ミスターラジオ復帰」&「洋ちゃんもぎたて本 出版」&「シゲちゃん連ドラ」&「ヤギの散歩 5万ヒット(予告)」の、二重三重におめでたい月です。

ヨッ!! さすが実りの秋だッ!!

しかし、

何はともあれ、みなさん「祭り」の準備で気もそぞろでございましょう。

斯く言うわたくしめがそぞろまくりでございます。

おいおいホントに札幌行けるのかよ と。

いったいいつになったらクレジット落ちるんだJTBさん と。

いやぁ、飛行機10年ぶりだよぉ。おっかねぇなぁ!! と。

ひとなみ、インナーにババシャツ着ちゃったら室内に入った時暑くてキツイから、インナーよりアウターの重ね着の方が利口だぞ と。

もうなんならいっそ薄着で行って向こうで一式揃えちまおうか? と。

一体小遣いいくら持っていくんだ と。

そんなもん、二つ折りの財布が折れなくなるくらいだべさ と。

それまでは一日500円で生きていくぞ と。

え? じゃあ今日誕生日だけどケーキも買えないじゃん と。

ケーキもくそも今日は夜バイトじゃないさ と。

ああそうか、誕生日なのにノンストップ仕事日だ… と。

……しょぼん…… と。

こ、こんなおめでたい月にTB企画もやって行きたい!!

しかし、

すべては祭り後にしましょう。脱力感の中で脱力した企画をお届けします。

待ってください。しばし待っていてください。

|

« やっぱダメかぁ… | トップページ | CUEさんにビシッと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
おめでとぉぉぉぉぉっ!!!

いやぁ、めでたいっ!
なんにせよ、めでたいですよ!
素敵な一年であります事を
心よりお祈り申し上げます!!

にゃにゃはまだまだ熱ありきの風邪を
爆進中ですよー。ふふー。
そして今日もお仕事お仕事。

お互いがんばりましょう!
後ほど私的な事でメールさせて頂きまする♪

投稿: にゃにゃ | 2005/10/01 12:09

ありがとう、ございまーす。(片足上げ)

そりゃあいい年になるでしょう!!
のっけからいきなり「祭り」だもの。
10月万歳ッ!!

そしてあたしも相変わらず具合悪いモードです。
熱は下がったんだけど、だるいだるい。
栄養剤を1リットルくらい飲みたい心境です。

投稿: ことぶき | 2005/10/01 15:09

これはこれは・・・また出足が遅かった。(-_-;

では、1曲。

♪はぁっぴば~すで~ とぅ~ でぃあ ことぶきさぁ~ん!!

はぁっぴば~すで~ とぅ~ “YOU”(洋?)~♪

・・・歌詞変わってるんにゃ?
気にしない、気にしない!!(笑)

とにかく、おめでとーーーーっっ!!(^▽^)/

投稿: ひなた | 2005/10/03 01:08

ありがとう、ございまーす!!

家族の誰にも祝われず、実はバイト帰りに不二家に寄ってひとり寂しくケーキを購入。
お家へ帰ったら風邪が悪化。
そのまま20時間睡眠。
起きたらケーキが溶けてた…(常温保存)

いい感じに話題性たっぷりな誕生日でした。

また1年がんばります!!

投稿: ことぶき | 2005/10/03 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6197044

この記事へのトラックバック一覧です: 手拍子をよろしく:

« やっぱダメかぁ… | トップページ | CUEさんにビシッと。 »