« 残念 | トップページ | 「勝手口」かよッ!! »

2005/10/03

それでもケーキは食うぞ。

土曜日はお寿司屋さんが混むかも知れないので、風邪も無理すれば大丈夫だし「よし、行こう」と勇んで行けば なぜかヒマ。(バイトです)

バカみたいにタバコ吸う客がいて、完璧に喉をやられて、「来なきゃ良かったなぁ…」と、ホントに後悔は先に立たないものです。

その上、

「こんなにヒマなら休めば良かった」

と、店主が言っちゃった。言っちゃったよ。

こうなると、どん底ぶりを発揮したいと思っちゃうのです。

「ひとりで誕生日を祝う30女。しかもケーキをひとつだけ買うのは恥ずかしいから、2・3個買う人」

と言うのを実践したくなっちゃうの。

洋ちゃんが元気くん時代に「初めてテレビに出て緊張する人」と言うのを演じたように、傍から見たら「わかりづらいよ」と言う微妙な演技を。

「ローソクもつけてください」

と言いたかったけど、やっぱり言えなんだ…

しかし、お家に帰ってすぐに風邪が悪化しまして、そのまま20時間の睡眠に入りました。一回起きたけど、次に目が覚めたら暗かったのにはびっくり。

あっという間に10月は2日も過ぎました。早ぇ~な~

写真は不二家のケーキ。

常温保存した結果、ミルクレープは溶けました。

DSC02537

|

« 残念 | トップページ | 「勝手口」かよッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6229129

この記事へのトラックバック一覧です: それでもケーキは食うぞ。:

« 残念 | トップページ | 「勝手口」かよッ!! »