« それでもケーキは食うぞ。 | トップページ | いよいよッ!! »

2005/10/03

「勝手口」かよッ!!

どうでしょう公式サイトの、祭りのページをじっくりと見ておりました。当日にあわあわしないように、間違った行動をしないように、このスズムシの脳みそに死ぬほど情報を入れ込まねばなりません。(あわせて札幌の地図と地下鉄の駅名なんかも)

その中で、思わず脱力な言葉を発見。今更ですか?

入場に際してはオープンスタジアム「玄関」でお持ちのチケット(パス)からリストバンドIDへの引き換えが必要です。引き換え後、有効期間内は「勝手口」を通じての入退場が自由になります。

「玄関」と「勝手口」かよッ!! どこまで身内の寄り合いよッ!!

ここの家の神棚でけぇよなぁ!! ってか?

「玄関」はともかく、「勝手口」はいいなぁ…真駒内競技場さんも、まさか

「こちらが『勝手口』です」

なんて自分ことの施設に「勝手口」なんて名前付けられちゃうなんて思ってもなかっただろうに…オリンピック会場なのに…聖火台あるのに…

「外に出る時は『勝手口』からだよ」

なんて言うんでしょうか?

いいなぁ…久しぶりに聞いたなぁ…『勝手口』

|

« それでもケーキは食うぞ。 | トップページ | いよいよッ!! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6231148

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝手口」かよッ!!:

« それでもケーキは食うぞ。 | トップページ | いよいよッ!! »